12星座別週間(5/12〜5/18)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は15日に蠍座で満月を迎えます。太陽は牡牛座でASDの近くにあります。1ハウスの太陽と7ハウスにある月なので、強いパートナーシップを求めるために、自ら積極的にその相手を探し回ることになりそうです

牡牛座と蠍座は固定サインでもあるので、その行動はとても慎重になりますし、相手の内面を深く観察していくはずです。幸福になりたい、相手と一体化したいという願望も強くなり、それをストレートな表現で表していくでしょう。

牡羊座

好きな異性を前にすると、わざと反対の行動に出やすくなります。誤解されやすくなるので正直になることが大事です。

牡牛座

狙った獲物は逃がさない……。そんなハンターのような心境で恋をしていくでしょう。執着心が強くなります。

双子座

自分らしく生き生きとなる恋に出会えます。深読みし過ぎず、ありのままのあなたでいきましょう。

蟹座

ナイーブになりがち。自分を表現するのがとても恥ずかしいと感じるでしょう。純粋さを貫けばOK。

獅子座

恋は停滞モード。情熱がなかなか湧いてきません。好きなことをしていると、そこから出会いのきっかけをつかむことがあります。

乙女座

美的感覚が強まります。外見が好みのタイプという異性に縁がありそう。ただし恋に安定感がなく、浮き足立ってしまうかも……。

天秤座

恋愛が成就しやすいとき。セクシーな仕草を研究してみるといいかも。粋な大人の恋を目指して!

蠍座

欲望を抑圧してしまうことがあります。素直な気持ちをアピールしてください。

射手座

恋に後ろ向きの傾向が……。過去の失敗から学んだことを活かしてください。恋をプラスに捉えていきましょう。

山羊座

好きな人とのコミュニケーションに苦労しがち。不器用でも自分の気持ちを真摯な気持ちで伝えれば上手くいきます。

水瓶座

瑞々しい感受性に包まれます。恋をすることが生きる喜びに直結するでしょう。

魚座

行動力が高まります。当たって砕けろの精神で恋をつかみましょう。


いかがでしたか? 満月では、新月で願ったことがどれくらい叶えられたかを点検してみるときです。まだまだ叶えられていないというのであれば、今の気持ちを正直に見つめ直してみましょう。不満足な部分はあなたの弱点と直結しています。

頑固になっていませんか? 氷のように固く閉ざした心では恋愛も上手くいきません。ほぐして、ふわふわの淡雪のような状態をイメージしましょう。

柔軟な心でもって、叶わなかった願いに向かってもう一度トライしてみてください。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする