12星座別週間(5/7〜5/13)恋愛運UP! アロマテラピー占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

5月8日に水星が双子座に入ります。双子座の支配星は水星ですから、強力な力が発揮されます。水星は知性、コミュニケーション、精神的活動を表します。

この時期は外側からいろんな刺激が入り込み、じっとしていられない状況になりやすいといえます。チャンスも多いのですが、焦ってしまうと間違ったものを受け入れやすくなります。

男女関係は、勢いだけで行動するのは禁物です。相手を様々な角度から見つめ、自分にとってプラスになるかマイナスになるかを分析するくらいの強かな戦略を練ってください。

双子座、天秤座、水瓶座の人は頭のキレが良くなり、フレキシブルにいろんなことに対応できるでしょう。この時期、コミュニケーションも抜群ですから初対面の人ともバンバン会話してください。そこから恋が始まる可能性も大です。水星の精油を意識して使ってみましょう。

乙女座、射手座、魚座の人は異性との距離感に気を付けてください。親しくなり過ぎると相手への興味が薄れてしまいます。ミステリアスな部分は残しておくように……。金星の精油を使うと神秘性が増します。

牡羊座

天王星と金星の精油をブレンド。『ティートリー、ローズ』

牡牛座

太陽と金星の精油をミックス。『オレンジ、イランイラン』

双子座

水星と月の精油を調合。『ラベンダー、レモン』

蟹座

木星と土星でバランスを取ります。『ジャスミン、ユーカリ』

獅子座

太陽と月の精油のコントラスト。『サンダルウッド、レモングラス』

乙女座

月と金星の精油で情感を。『ジュニパー、ペパーミント』

天秤座

火星と水星の精油で活発に。『ジンジャー、ベルガモット』

蠍座

土星と冥王星の精油を調合。『サイプレス、イランイラン』

射手座

木星と金星の精油をブレンド。『ジャスミン、レモングラス』

山羊座

冥王星、金星、天王星の精油で。『サンダルウッド、ゼラニウム、ティートリー』

水瓶座

水星と土星の精油でキリリと。『パイン、マジョラム』

魚座

太陽、海王星、金星でしっとりと。『グレープフルーツ、フランキンセンス、ネロリ』


いかがでしたか? 精油をハートのチャクラに近い部分に付けると、情感が豊かになります。アロマペンダントに精油を垂らして身に付けておくと、恋愛運がアップしますよ。

パッチテスト(肌への適応性をみる)をして大丈夫だったら、精油をオイルで希釈して塗り込んでおくのもいいです。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする