12星座別週間(5/5〜5/11)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

さて今週は、7日に獅子座で上弦の月を迎えます。獅子座、蠍座、牡牛座でのTスクエアもありますので、この星座の方々はなかなか先に進めない状況に陥るかもしれません。無駄に慎重になり過ぎたり、外側からのプレッシャーに見舞われたりしやすいのです。

恋愛でも、考え過ぎて気持ちを抑え込む傾向があります。自分でブレーキをかけないで、気楽な気持ちで恋に望むことが大事です。多少奔放な方が上手くいきそうですよ。

牡羊座

相手の欠点が目に付きやすくなります。潔癖症にならず、全てを受け入れる気持ちになりましょう。

牡牛座

ゴージャスな雰囲気を醸し出しましょう。華やかさを心掛けると異性からの人気もアップします。

双子座

恋に積極性が出ます。好きな異性と気持ちが一致し、盛り上がれそうです。一気に距離が縮まる可能性も大。

蟹座

恋愛に自信を無くしそう。自分に魅力がないと思って悩むこともあるので、内面を磨きましょう。外見にこだわるのはいけません。

獅子座

自分を抑え込まないで、豊かな感受性で恋愛にも望みましょう。カラオケで思い切り恋のバラードを歌えば恋愛力が高まります。

乙女座

誠実な異性と良好な関係を築けそう。お互いに純粋に愛し合えば奇跡が起こります。

天秤座

思うように恋が進まなくてイライラするかも。思い詰めるのは良くありません。

蠍座

ワクワクすることを考えて恋愛を謳歌しましょう。プラス思考が良い結果をもたらします。

射手座

スリルのある恋に興味が湧きます。リスクを冒してでも高揚感のある恋愛をすることも……。

山羊座

恋が生活の全てになりがち。恋を肥やしにして、いろんなことにチャレンジするのもアリ!

水瓶座

理想の恋に近づけそう。心も身体もハマってしまうでしょう。

魚座

安定した恋愛運です。愛されることが気持ちのゆとりに繋がります。


いかがでしたか? 恋愛を客観的に分析するのは至難の業ですよね。恋をすると、どうしても感情優先になりがちですが、それが自分自身を苦しめる結果になりやすいものです。

苦しいときには自分のせいにしないで、運気の流れに任せてみることで、随分気持ちが楽になれるような気がします。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする