12星座別週間(4/30〜5/6)恋のチャンスを掴む! アロマテラピー占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は金星が牡羊座に移動します。活動宮で火のサイン、陰陽では陽の性質を持つ牡羊座での金星は、とにかく体を張った楽しみ方をします

頭で考えるより行動が先に出てしまう感じなんですね。体験がものをいうので、理屈は後回し……。まだ足跡を付けていない部分に、どんどん踏み込んでいくようにしましょう。面白いこと、新しいこと、ドキドキすることが大好きな牡羊座なので、恋愛もチャレンジ精神が旺盛になりそうですね。

この時期は受け身でいるより、攻めていく方が断然有利! 香りには火のエレメントの特徴を上手く利用した、刺激的で挑発的なものがオススメです。

ちなみに火のエレメントに関係する精油は、ジンジャー、ペパーミント、コリアンダー、オレンジ、ベルガモット、ローズマリー、サンダルウッド、ジャスミンなど……。ご自分の星座にこれらの精油がない場合は、プラスしてみてくださいね。

イメージとしては、「大胆で奔放な感じ」でしょうか? そんな感じで香りを演出すると恋のチャンスも多くなりそうですよ!

牡羊座

金星と月のブレンド。『ジャスミン、レモン』

牡牛座

太陽と冥王星のミックス。『ローズウッド、パチュリ』

双子座

水星と金星の香りで。『ティートリー、イランイラン』

蟹座

月と木星の融合。『カモミール、オレンジ』

獅子座

太陽と天王星の調和。『グレープフルーツ、マジョラム』

乙女座

水星と太陽のブレンド。『ペパーミント、ネロリ』

天秤座

火星と金星をバランスよく。『ジンジャー、ゼラニウム』

蠍座

土星と水星をミックス。『サンダルウッド、ペパーミント』

射手座

木星と土星で調整して。『ローズウッド、ユーカリ』

山羊座

土星と太陽の調和。『パイン、フランキンセンス』

水瓶座

天王星と火星のコントラスト。『ローズマリー、バジル』

魚座

海王星と金星のハーモニー。『クラリセージ、レモングラス』


いかがでしたか? 5月になって新緑の匂いが清々しい気持ちにしてくれますよね。勢いよく草木が茂る時期に入りました。新しい気分になれるように、香りにも気を配ってみましょうね。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする