12星座別週間(4/21〜4/27)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は、蟹座、天秤座、山羊座でTスクエアが見られます。恋愛行動を表す火星が、木星、冥王星とスクエアを取り、木星と冥王星がオポジション

この形になると、物事の解釈がややこしくなりがち。単純には進まないことが多いんですね。牡牛座、双子座、蟹座、乙女座、天秤座、蠍座、山羊座、水瓶座、魚座の人は恋愛に心理的なテクニックが必要になるでしょう。

気になる異性の行動や言葉の裏にある“本音”を読んでください。額面通りに受け取ると、まんまと騙される恐れがありますよ。

恋は駆け引きが大事。早合点をすると損をしますから気を付けましょう!

牡羊座

派手なリアクションが決め手! 目立つが勝ちです。

牡牛座

好きな人の前で緊張してしまいそう。ドキドキしていてもそれでOKと思いましょう。

双子座

自分に釣り合わない相手だと決めつけないで、目の前の異性に心を開いてみましょう。案外気が合うはず。

蟹座

自分に関心が向かい過ぎるようです。自分のことのように相手を想うことが大事です。

獅子座

運命の恋が近づいています。直感で行動してください。

乙女座

慎重になって真実の愛を探しましょう。言葉の多すぎる異性には気を付けて!

天秤座

人真似でなく、あなたに合った恋の形を見つけてください。少しでも無理がある恋ならば解決策を考えること!

蠍座

恋に夢や希望を託すとき。困難はあっても諦めなければ成就します。

射手座

自分にないものを持っている人に惹かれるでしょう。補い合えば気持ちが満たされます。

山羊座

築き上げてきた恋が一瞬のうちに崩れてしまうこともあります。ちょっとの油断も禁物です。

水瓶座

精神的に大人の異性と縁があります。先生や研究者と話すと面白いでしょう。

魚座

相手に要求してはいけません。あなた自身が苦しむだけ。いっそ、愛や恋という概念を取っ払ってしまいましょう。そうすれば自然にあなたの望むものが見えてきます。


いかがでしたか? 22日には下弦の月を迎えます。水瓶座の月なので、あらゆることに理屈を求めたくなりがち。恋にも知的な要素を欲しがる可能性大。多少、ゲーム感覚が必要かもしれません。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする