12星座別週間(4/14〜4/20)恋愛占い

皆さん、こんにちは。瑠璃光ルナです。

今週末には、いよいよ太陽が牡牛座へと移行します。

牡羊座サインでは、未知の世界に飛び込む勇気と決断力が必要でした。自信のないままに走り出した方も多かったのではないでしょうか

牡牛座に太陽が移行すると、五感が冴え始めます。あなたの目で見て、耳で聴いたものがそのままあなた自身の感覚として記憶されるのです。

さらにこの時期は、恋愛にもフルに五感が使われます。美味しい食事を好きな人と食べに行きたい、空気の良い場所にあの人と出掛けたいなど、五感を満足させる体験とセットになった恋の展開を望みます。

イメージの世界で満足せず、心地よさを求めた恋をしてみましょう。

牡羊座

押したり引いたりの駆け引きで、恋を面白くさせましょう。

牡牛座

想いが叶いやすいとき。ひたすら信じて行動あるのみ!

双子座

ひらめきから恋が始まりそう。ただし、その後は常識的に振る舞って!

蟹座

恋に溺れてしまうのでなく、自分のステップアップにも役立てましょう。

獅子座

優しくても嫉妬心の強い異性には気を付けましょう。感情的になり過ぎる人にも注意!

乙女座

好きな異性には、言いたいことをはっきり言いましょう。気を使い過ぎるのは逆効果です。

天秤座

強引な相手に振り回されないように……。強さと勘違いしてしまう傾向があります。

蠍座

恋のチャンス。モテ期なので、自己アピールをシッカリやること。鏡の前で笑顔の練習をしましょう。

射手座

気を引くための嘘は禁物。絶対バレます。正直さをウリにする気持ちで……。

山羊座

嵐の前の静けさといった感じです。恋の予感がちらほら感じられそう。

水瓶座

気分のアップダウンが激しいときです。感情任せの恋はやめましょう。

魚座

安定感のある恋に巡り合えそう。保護本能を出すと◎


いかがでしたか? 4月も半ばを過ぎて、初夏の陽気も感じられますね。芽吹きの季節に合わせて、あなたの恋もすくすく育ちますように……。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする