12星座別週間(4/10〜16)恋が実る! アロマテラピー占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は15日の満月に向けて満ちていく月です。知識やお金を貯めるのには良い時期なのですが、ダイエットには不向きかもしれません。吸収しやすいので、むくみには注意が必要です

満月は天秤座で起こります。満月には気持ちが高揚しやすいという特徴があります。また、風のエレメントで活動宮の天秤座なので、一つだけに絞り切れず、あれもこれもと手を出して収集が付かなくなる可能性もあるようです。気持ちを落ち着けて、目標は一つに絞った方が良さそうですね。

恋愛では目移りが激しく、一人の人では満足できない傾向に……。本命がいる人は浮気心を起こさないように! 安定感のある土のエレメントのアロマを使うといいでしょう。

牡羊座

太陽と月に水星のアロマを加えて。『オレンジ、リンデン、レモングラス』

牡牛座

海王星と金星のブレンド。『サンダルウッド、ゼラニウム』

双子座

木星の香りを補強して。『ジュニパー、ヒソップ』

蟹座

水星のクールさをプラス。『レモンバーベナ、ラベンダー』

獅子座

太陽と月のブレンド。『シナモン、クラリセージ』

乙女座

天王星で刺激を。『アニス、ユーカリ』

天秤座

土星で落ち着きを。『サイプレス、ミモザ』

蠍座

月のアロマでしっとりと。『カモミール、メリッサ』

射手座

冥王星の香りで魅惑的に。『バジル、パチュリ』

山羊座

水星と天王星を強調して。『フェンネル、ネロリ』

水瓶座

土星と火星のミックス。『ミルラ、ローズマリー』

魚座

金星の華やかさを出して。『ローズ、コリアンダー』


いかがでしたか?

ハーブの咲く季節を迎えています。この季節ならではのお楽しみはサシェ作り……。私も必ず作ります。

ハーブ畑から摘んだハーブをそのまま乾燥させて、2週間ほどで出来上がります。ドライになったハーブは、コットンで作った小さな巾着袋の中に入れます。その作業がとても好きです。ハーブを触るだけですごく癒されるんですよ。出来立てのサシェは枕元に置いたり、クローゼットの中に入れたりします。

カモミールならば安眠効果。ラベンダーやタイムなどは防虫効果など……。マイルドな香りのドライハーブは、精油が苦手という方にもおススメですよ。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする