12星座別週間(4/7〜4/13)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

4月7日は蟹座で上弦の月を迎えます。月と木星、MCのコンジャクションです。個人の感情をつかさどる月が、発展拡大の木星、社会的な到達点を示すMCと重なります

蟹座のルーラーは月で、とても個人的な感情に根差しているので、この場合、10ハウスの社会性からはみ出してしまい、居心地の悪さを感じるはずです。

さらにこの月は牡羊座の太陽とスクエアになっています。隠れた場所で本来の自分でいたいのに、社会の中で多くの期待をされてしまうと、それがストレスに感じられます。ストレスは衝動的な行動に表れてしまうかもしれません。

また、太陽のある7ハウスはパートナーや恋人のハウスですから、鬱積した感情は恋する異性を通して、あなた自身の個人的な欲望を満たしてもらおうとする可能性があります。

牡羊座

色んな異性から声をかけられそう。華やかな恋愛運です。

牡牛座

ラッキーなことがありそう。それは、年上や大人の魅力たっぷりの異性からもたらされます。

双子座

初恋の人を想い出してしまう出来事が……。センチメンタルな気分に浸りそう。

蟹座

好きな相手と心理的に一体感を感じるでしょう。言葉は障害になるかも? 多くを語らず心で繋がってください。

獅子座

ラッキーな恋愛運とは言えませんが、お互いに歩み寄る努力をすれば困難も吹き飛ばせます。

乙女座

恋愛運は良好。ダメだと思っていた恋にもチャンスが訪れます。最後まであきらめなければ願いは叶います。

天秤座

自由を求め合う恋に飽きて、お互いを束縛してしまいそう。愛の意味を勘違いすると、不自由で窮屈になるので注意!

蠍座

後先考えない恋に走りがち。楽しむのはいいにしても、生活は乱さないようにしましょう。

射手座

現状の恋を打ち破りたい衝動に駆られるとき。勇気と慎重さを持てば、大きくジャンプできます。

山羊座

運命の相手に巡り合えるとき。一つ一つの出会いを大事にしてください。自分を気高く保って!

水瓶座

恋の変化についていけないかもしれません。あなただけが取り残されているような錯覚に陥ることがあります。臨機応変に対応することが大事。

魚座

お互いの傷を癒やし合う関係が築けそう。優しさがいろんなところに波及していくでしょう。


いかがでしたか? ハートのチャクラを開くと恋愛運が高まります。パワーストーンを胸元に置いて瞑想すると、エネルギーをチャージすることが出来ますよ。恋愛に関係する天然石を選ぶのもいいですが、石を見たとき、フワッと浮いた感じに見えるものがオススメです。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする