12星座別週間(4/3〜4/9)春の出会いをつかむ! 恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

いよいよ新年度が始まり、いろんなことがスタートしますね。春は出会いの季節です。転勤、引っ越し、配置換えなどで、新しいお付き合いも始まります。恋人のいない人には最大のチャンスが待ち受けていますよ

今週は、「異性との出会いを恋につなげる方法」を、12星座別にご紹介したいと思います。2014年春の限定版なので、賞味期限が切れる前に実行してくださいね。

牡羊座

想いはすぐに伝えずに、しばらくの間秘密にしておきましょう。その上で、繊細な気配りをしてください。恋心からというより、優しさが自然に伝わるような感じで……。

牡牛座

二人きりの状況は、最初のうちは避けた方が良いでしょう。気の合う友達を通じて相手と話す方が上手く自分をアピールできます。十分気心が知れてからならば、一対一でもOK。

双子座

分からないことを教えてもらいましょう。「○○さんならば分かると思って……」とか、「○○さんのようになりたい」とか、相手の実力や能力を信頼しきっている感じで頼ってみてください。

蟹座

フランクに話をしてみましょう。最初からあまり気構えずに、笑いで相手を和ませるようにするのが◎

獅子座

ミステリアスな色気を醸し出してみましょう。本心は隠して、相手の意表を突く会話や行動で攻めてみて!

乙女座

友達から始めましょう。異性を意識しないで、オープンな関係を築くことを目指してください。

天秤座

誠実な態度を見せてください。人の噂話をしたり、空気を読まなかったりする態度はNG。「この人はデキるな」と思わせるような賢さを発揮しましょう。

蠍座

とにかく、あなた自身が楽しんでください。相手の目など気にしないで、思い切り伸び伸び振舞っている姿が素敵に映ります。

射手座

意外に古風で家庭的な部分をアピール。ハンカチはいつもバッグの中に入れて、お弁当は手作りで決めましょう。

山羊座

思い切ってカラオケに誘ってみましょう。共通の友人も含めたグループ交際がグッド。

水瓶座

落ち着きのある雰囲気で……。キャピキャピした弾け方はやめた方がいいかも。「そばにいるとなんだかほっとする」と思われた方が◎

魚座

頭で考えないで、その場の雰囲気で行動してみて。自分のしていることに自信を持って、強引な押しでぐいぐいいきましょう。


いかがでしたか? 気持ちがオープンになる季節なので、何はともあれ実践あるのみ……ですよ。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする