12星座別週間(3/31〜4/6)恋愛占い

皆さんこんにちは。占いライターの瑠璃光ルナです。

今週からいよいよ4月に入ります。6日は金星が魚座に入り、海王星とコンジャクションの形を取っていきます。海王星と言えばアルコール、催眠なども司りますから、お花見や歓迎会などの飲み会では盛り上がりそうですね

そこで、飲み会での恋活のポイントをお伝えしましょう。

蟹座、蠍座、魚座の人は、「初めはそれほど意識していなかったのに、話してみると結構ノリがあった……」というような出会いが望めそうですよ。

牡羊座、獅子座、射手座の人は、馴れ馴れしくし過ぎるとかえって敬遠されそうです。適度な距離感が必要!

牡牛座、乙女座、山羊座の人は、楽しく盛り上げて! 酔ったフリして甘えちゃいましょう。

双子座、天秤座、水瓶座の人は、お目当ての異性を見つけたら、共通点を見出して周りから固めていきましょう。

3/31〜4/6星座別恋愛占い

牡羊座

異性を意識しない時間が多くなっているのに気が付くでしょう。あなたのしぐさや行動はしっかり見られていますよ。

牡牛座

感情が不安定になりがち。気分によって相手に対する印象が変わりそう。心を静めて冷静になりましょう。

双子座

孤独に耐えられなくなりそうです。寂しさから逃れるために異性と付き合うのは避けましょう。

蟹座

恋人や異性への要求が高くなりがち。相手を追い詰めないようにして!

獅子座

常識に縛られると、ワクワクするような恋のチャンスがなくなります。ありのままに楽しんでみましょう。

乙女座

フィーリングだけでなく、努力で関係を維持することも大事です。

天秤座

好きな相手の裏の性格を知ることに……。全てを直視しようとせず、相手にも秘密を持たせてあげる寛容さが必要。

蠍座

相手の感情がダイレクトに伝わってくるでしょう。あなたに向けて発信される波動を受け止めてください。

射手座

好きな相手を意のままに操りたいという願望が……。行き過ぎると摩擦を生むので注意しましょう。

山羊座

穏やかなコミュニケーションが期待出来ます。くつろげる空間を用意して。

水瓶座

ここぞというときは、恋人や好きな相手に最高の愛情を示しましょう。のらりくらりとやり過ごしてばかりではいけません。

魚座

恋愛の悩みは一人で抱え込まないで、然るべき人に相談しましょう。悩みが習慣になると心が病んでしまいます。


いかがでしたか?

桜前線は次第に北上していますね。

~清水へ 祇園をよぎる 桜月夜
こよひ逢ふ人 みなうつくしき~

これは、与謝野晶子の短歌ですが、「桜月夜」という言葉がきれいですね。桜の花びらが金色の月夜に照らされてひらひら舞っている……。そんな感じが伝わってくるようです。

今週は新月からスタートですので、少しずつ満ちていく月になります。皆さんも是非、月と桜の魔性にあやかってみませんか?

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする