12星座別週間(3/27〜4/2)異性からの好感度がUPする! アロマテラピー占い

皆さんこんにちは。占い専門家の瑠璃光ルナです。

今週の31日は牡羊座で新月を迎えます。太陽、月、天王星が重なる新月は、「こんなこと願ってもいいのかな?」というような、少々際どい願いごとでもOKですよ

さらに上昇点(アセンダント)の水瓶座のルーラーは天王星ですから、独創的な発想を実生活の中に根付かせるチャンスになりそうです。

型破りなセンスをどんどん出して、自分の殻を打ち破ってみましょう。そういった視点から、本当のあなたが見えてくるような気がします。

また、同じ水瓶座サインには愛の星、金星も並んでいます。これが天秤座の火星と吉座相を取りますので、恋愛はスムーズな流れです。

縛り合う関係にはならず、適度なバランス感覚で付き合うのがベスト。会話を楽しむアイテムや、情報を細かく探し出してみるのも楽しそうですよ。

このような星回りの今週のアロマ占い。テーマは、「さっぱり、スッキリ系」です。シトラスやハーバル系をブレンドしてみましたので、是非試してみてくださいね。

牡羊座

太陽の香りをベースに。『フランキンセンス、オレンジ』

牡牛座

火星の情熱をプラス。『コリアンダー、ペパーミント』

双子座

土星の安定感を表現。『サイプレス、グレープフルーツ』

蟹座

海王星の香りで。『サンダルウッド、レモン』

獅子座

天王星の個性を表現。『ネロリ、ユーカリ』

乙女座

魚座の香りをベースに。『メリッサ、ミント』

天秤座

火星プラス金星。『ジンジャー、ゼラニウム』

蠍座

木星の香りを引き出して。『ジュニパー、オレンジ』

射手座

神秘的な雰囲気をまとって。『サンダルウッド、レモングラス』

山羊座

冥王星プラスハーバル系。『パチューリ、クラリセージ』

水瓶座

金星の香りを強調して。『ローズ、レモングラス』

魚座

水星の香りでキリリと。『ローズマリー、オレンジ』


いかがでしたか? 香りには好き嫌いがあります。好きな香りを嗅ぐのが一番。これらの香りが苦手ならば、イメージだけでも効果がありますよ。試してみてくださいね。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする