12星座別週間(3/24〜3/30)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

天秤座の火星に、水瓶座の金星がトラインになっています。お互いの立場を理解しつつ、息の合ったコミュニケーションができるでしょう。蠍座の土星も絡んできますので、さっぱりした関係のつもりでも、心の奥では独占欲が強くなりそうですよ

牡羊座

大胆な行動に出やすくなるでしょう。恋の嬉しいハプニングが期待出来ます。

牡牛座

あなたの痛みや苦しみを分かってくれる異性が身近にいるようです。強がりを捨て、頼ってみるのも良いでしょう。

双子座

付き合っている人と一緒に、「今後どのような関係になっていきたいか」を話して合ってみましょう。シングルの人は、「どんな恋をしたいか……」。目的が出来れば、進むべき方向が見えてきます。

蟹座

恋にブレーキがかかってしまいそう。期待を持って一歩前に進むことが大切。

獅子座

ちょっとしたきっかけが恋に発展しやすいとき。偶然の出来事のように見えて、運命の恋と巡り逢えたりしそう。

乙女座

冷静になろうとすると身動きが取れなくなるので、少し冒険するくらいの気持ちが恋にはちょうどいいでしょう。

天秤座

相変わらず恋は絶好調。ただ、思い込みで相手を翻弄するのだけはやめておきましょう。

蠍座

恋の媚薬が得られそう。ロマンティックな恋の舞台を演出しましょう。

射手座

賑やかな恋の展開になります。いろんなことを体験するのもいいかも。

山羊座

理想と現実の間でギャップが生じる恐れが……。それらを埋めていく努力が必要です。

水瓶座

常識にとらわれすぎて、面白味に欠けるきらいがありそうです。自分を縛り付けているものを解放することで、恋の醍醐味を知ることになります。

魚座

人を愛する前に自分自身を大好きになってください。そういうあなたは魅力的に見えるはず。


いかがでしたか? 桜の花も各地で咲き始めましたね。それと同時に、この季節は雨も多い時期。雨に濡れる花々を眺めながら好きな人を想うのも、風流かもしれません。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする