夜のお仕事をしている女を落とすコツ3つ

【相談者:20代男性】
自分は21歳です。夜の仕事をしている3つ年下の女性を好きになりました。彼女は僕に興味がなく、脈も無いと思います。出会ってまだ2週間なのですが、今の状況は、食事やデートに誘ったら「予定が合ったら行こう」って感じです。遠まわしにウザがられている感じもします(笑)。LINEを送っても返事は短文です。

ダメ元で、あと何回かお店に通って告白しようと思います。どういうふうに攻めればいいですか? 告白する前にアドバイスをください。

qa_a 夜のお仕事をする女性は、“特別”や“初めて”に弱い生き物なのです。

ご質問ありがとうございます。コラムニストのLISAです。

私も夜のお仕事をしていた時期に、お客さんと女の子のアツ~い恋愛事情をたくさん目撃してきました。付き合ったお客さんに、「お店を辞めろ」と言われて夜の世界を去っていく子や、急にできちゃった結婚をして専業主婦となった子。中には、ひとりのお客さんを取り合って女同士のバトルが始まってしまうなんてことも……。

華やかそうに見えて、意外と出会いが少ない仕事なんですよね、夜の世界って。だからこそ、お店にくるお客さんが恋愛対象になることも珍しくないのです。とは言っても、相手は一晩に何人もの男性を見ている女性です。そう簡単に口説くこともできなければ、相手に求める理想も高くなっています。

そこで、お客さんを好きになってしまうポイントについて、現役キャバ嬢の女性に取材してきました。ぜひ、参考にしてみてください。

140321lisa

(1)適度な距離を保ってくれる

女の子が優しく接してくれたら、誰だって気分も良くなっちゃいますよね。だからといって、勘違いして調子に乗ってはいけません。他のお客さんの席につくと不機嫌になったり、毎日のように電話やメールをしてくる。そんな彼氏面をする男性は、間違いなく女の子から嫌われてしまいます。

あくまでも、お店のスタッフとお客さんという関係である限り、女の子の方から歩み寄ってきてくれるまでは、適度な距離を保つようにしましょう。自分からぐいぐい近づきすぎても、引かれるだけです。

(2)自分だけを特別扱いしてくれる

女性は、“自分だけ”や“特別”という響きに弱い生き物です。特に、夜のお仕事をしている女性は、人一倍プライドも高いので、お姫様のような特別扱いをされたがります。「いろんな女の子が席についてくれたけど、やっぱり指名したいと思えるのは○○ちゃんだけだな」なんて一言でも、嬉しく感じちゃう子だっているのです。

彼女だけには他の女性と違う扱いをしてあげるよう、心がけましょう。

(3)いろいろな“初めて”を経験させてくれる

夜のお仕事をしている女の子たちは、普通に生活をしていたら出会わないであろう男性と(同伴という名の)デートをする機会も多くあります。高級料亭で食事をすることもあれば、ゴルフのコースをまわるなど、同年代の女の子であれば絶対にしないであろう経験だってしています。だからこそ、『初めて行く場所』や『初めて食べるもの』など、初めての経験には胸をときめかせます。

まだ見たことのない世界を見せてあげれば、彼女もきっとあなたに興味を示してくれるはず。


参考になるアドバイスはありましたでしょうか?

冒頭でもお話しした通り、お客さんと付き合って幸せになった女の子はたくさんいます。相談者様も、諦めずに頑張ってくださいね!

●ライター/LISA(女ゴコロ専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (2)
  • うーん (1)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする