12星座別週間(3/20〜26)新しい恋に効くアロマテラピー占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週21日の春分の日には太陽が牡羊座に入ってきます。牡羊座の元気印のエネルギーが発揮されるので、これまで身体の働きがなんとなく鈍くて、あれもしたい、これもしたい、けれど身体が動かない……という状態が続いていた人は、一気にストンと身軽になるかもしれませんよ。

「生きていることを謳歌したい」という気持ちになって、とにかく身体を動かして自分の存在を実感したくなるでしょう。

牡羊座の行動力やエネルギッシュなパワーは、頭を使うというより、とにかく動いてみることから生まれます。難しく考えるとパニックになると思うので、単純思考でいきましょう。いろんなことを画策せず、直観にゆだねることで、新鮮で躍動的な暮らしを送れますよ。

春は色の明彩度が高くなりますので、暗めの服を着たり、ダークなメイクをしていたりすると、一気に季節外れで冴えない感じがするでしょう。光と調和するような、明るめの色の服やメイクで決めてくださいね。何よりフレッシュに見えることが肝心です。

また、何が起こっても反応できるような瞬発力も大事です。冬の間に溜めこんだエネルギーは、今このときに使いましょう。

……というわけで今週は、異性にフレッシュなイメージを与えるようなアロマを選んでみました。

牡羊座

思い切り自己主張して。『ベルガモット、バジル』

牡牛座

天王星の意外性を発揮。『レモングラス、ローズマリー』

双子座

海王星のふわふわしたイメージで。『ヴァニラ、オレンジ』

蟹座

木星と水星のブレンド。『ジュニパー、ラベンダー』

獅子座

太陽の持ち味を生かして。『フランキンセンス、ネロリ』

乙女座

陽性の性質を持つアロマで補強。『マジョラム、イランイラン』

天秤座

金星の楽しさをイメージ。『ローズ、ゼラニウム』

蠍座

火星のエネルギーではつらつと。『シナモン、ジンジャー』

射手座

木星と海王星のブレンド。『カルダモン、オレンジ』

山羊座

土星の緊張感を少し加えて。『サイプレス、クラリセージ』

水瓶座

金星で贅沢な演出を。『ジャスミン、パルマローザ』

魚座

水星のシャープさをプラス。『レモングラス、ユーカリ』


いかがでしたか? 香りは記憶に深く刻まれます。良いイメージと共に香りを嗅ぐと、その後はその香りを嗅ぐたびにリラックスして気分が良くなります。是非、香りとイメージを結び付けてくださいね。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする