12星座別週間(3/17〜3/23)恋愛占い

皆さんこんにちは。占い専門家の瑠璃光ルナです。

今週は17日に乙女座で満月を迎えます。サビアンシンボルは27度です。

「貴族の女性たちが、宮廷での職務として、儀式的に出会う」というシンボルからして、プライドをかけての意地の戦いを感じます

何か特別な、自分だけの才能を磨くこと……。それは、自分自身を素敵に、そして高貴に見せるツールになります。ですが、たくさんのライバルがひしめきあう中、自分を輝かせることは並大抵のことではないでしょう。

あなたが頑張っているときの顔はどうでしょうか? 闘志がむき出しになっていませんか? 異性から「近づくのが怖い」と思われていないでしょうか? どんなときでも涼しそうな顔をしながら自分を高めていければいいですね。

17日以降は欠けていく月になりますから、いらないものを捨てていくのに適しています。あなたを輝かせ、自信に繋げるものはそう多くはないはずです。余分なものをそぎ落として最終的に残るものこそが、あなた自身のシンボルともいえます。

この満月を機に、あなたの根幹を作っている支柱の部分を見直してみましょう。ブレない支柱を立てることが、素敵な恋をつかむポイントになるようです。

牡羊座

依存心が高まりそうです。かまってもらいたくなります。

牡牛座

相手を励ます言葉をかけてみましょう。「大丈夫」「気にしないで」とか。

双子座

適度に保っていた距離が一気に近づきます。流れに感情をまかせてみて。

蟹座

分かってはいても、なかなか割り切れない部分が出てきそう。しばらくの間、悩みが続くかも。内面から突き上げる感情を静かに吐き出しましょう。

獅子座

恋は停滞モード。こだわりを捨てて、身軽になることで次の恋が見つかるかも。

乙女座

相手のことが頭から離れなくなりそう。想い出しては苦しくなったり、笑いが込みあげたり……。くれぐれも相手に振り回されないように。

天秤座

恋は好調な模様。バランスを保つことが大事。全てをオープンにしないで、秘密を持つことも魅力の一つ。

蠍座

表現力が活発になります。思っているだけでなく、自分の気持ちをストレートに伝えることが◎

射手座

恋の始まる予感。そろそろ次の行動に出る準備をしておきましょう。

山羊座

恋は難航が予想されます。相手のことが軽薄に感じられるかも。臆病になり過ぎているのかもしれません。

水瓶座

コミュニケーションに物足りなさを感じるでしょう。会話を盛り上げようと頑張り過ぎると疲れます。自然体を心掛けて。

魚座

相手に尽くしたい気持ちが大きくなっていきそう。出し惜しみしないでやりたいようにやってみて。


いかがでしたか? 新年度に向けての準備で忙しい時期ですね。変わり目の時期は新しいことばかりに目が向きますが、昨年から引き続けてやっていることを見直すことも大事ですよ。継続は力なり。恋も同じです。愛し続けることが大きなパワーを生みますよ。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする