12星座別週間(3/13~19)恋が成就する! アロマテラピー占い

皆さんこんにちは。占い専門家の瑠璃光ルナです。

今週は水星が魚座に入ってきます。言葉にならない想いをなんとか表現しようと試みたり、相手の心の不透明な部分に気付いたりするかもしれません

魚座は海王星がルーラーで、幻想的、潜在意識、夢、目に見えない物事などに関係します。これを意識的な水星が刺激しますから、これまで眠っていた想い、考えなどがぼんやりながらも感じられるようになるでしょう。

そういう感覚に見舞われたときには、懐かしいと感じたり、デジャビュ体験を味わったり、なんだかやけに実態感がなくて、自分が自分でないような錯覚に陥ったりするものです。

夢うつつのような状態になっても、それを無理やり現実に引き戻してしまうのでなく、普段の生活の中にある“逃げ場”や、“自分だけの落ち着く場所”みたいなところでぼんやりしてみると、インスピレーションが湧くような気がします。

そんな水星の影響を意識しながら、今週のオススメアロマのブレンドをしてみますね。あなたの魅力を引き出す香りはどれでしょうか?

牡羊座

海王星の神秘的で甘い香りをミックス。『バニラ、メリッサ』

牡牛座

土星のシニカルなイメージとの調和。『パチュリ、グレープフルーツ』

双子座

大地のスモーキーな香りをブレンド。『サイプレス、フランキンセンス』

蟹座

果てしなく遠くへ広がる木星をプラス。『ジュニパー、ラベンダー』

獅子座

スパイシーな魅力を付け足して。『バジル、ライム』

乙女座

女性らしさを強調して。『パルマローザ、イランイラン』

天秤座

水星の香りで知的にアピール。『フェンネル、レモングラス』

蠍座

太陽の温かさをミックス。『オレンジ、ペパーミント』

射手座

湿度のある色気を目指して。『リンデン、レモン』

山羊座

きびきびした躍動美を目指して。『マジョラム、レモンバーベナ』

水瓶座

落ち着きのある大人の女性をイメージ。『ローズ、ジャスミン』

魚座

自立した行動を引き起こす火星をミックス。『ジンジャー、パイン』


いかがでしかたか? 気分転換に、ルームスプレーやミストとして活用してもいいと思います。普通の生活の中で集中できる時間は一時間ぐらいが限界だと言われていますから、小まめにリフレッシュをして、気を滞らせないようにしましょうね。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする