12星座別週間(3/10〜3/16)恋愛占い

皆さんこんにちは。占い専門家の瑠璃光ルナです。

今週は、魚座の太陽が蠍座の土星とトライン(吉座相)を作ります。信頼出来る人間関係を築くには絶好のチャンスです。蟹座、魚座、蠍座の人にとっては、見えない不安に悩まされることが減り、確かなものが心を支えてくれるでしょう。

また、双子座、天秤座、水瓶座の人は、恋にエンジンがかかるとき。ただし、火星が逆行のシーズンなので暴走には注意! 風のエレメントらしく理性のブレーキは常に保ちましょう。

牡羊座

恋は安定期に入ります。即行動をするのを控えて、足元をしっかり見つめるようにしましょう。

牡牛座

守りたい愛があれば、しっかりつなぎ留めましょう。恋に邪魔が入るかもしれません。

双子座

恋の相手には軽薄な印象を与えないようにしましょう。しっかり者の一面をアピールしてみて。

蟹座

心の深い部分で繋がる恋が期待出来ます。秘密のサインや合言葉を作るのも吉。

獅子座

叶えたい恋があれば、具体的な作戦を練りましょう。「絶対叶う!」という希望的観測を持つことが運を引き寄せます。

乙女座

コミュニケーションに障害が出やすいとき。あなたが想うように相手は動いてくれないかも。深刻に受け止めないようにしましょう。

天秤座

恋に変化が訪れます。ここで一気に仕掛けていくと、次のステージに踏み込めそう。直感が冴えているので自分を信じることが大事。

蠍座

見えない想いを形にしていきましょう。感謝の言葉を素直に口にするのもいいでしょう。

射手座

恋に変化を付けたくなるときですが、思い込みが激しくなるので気を付けましょう。第三者の意見を聴くと◎

山羊座

恋は波乱気味。心の中がかき乱されそうになるときは、仕事や趣味に没頭して!

水瓶座

好きな相手と気持ちがピッタリ重なります。色んな話をしたり、楽しい場所に出掛けてみたりするとよさそう。

魚座

恋のボルテージが高まるでしょう。本能のままに行動した方が上手くいきそう。


いかがでしたか? 春分の日に向け、あなたの恋も新しく生まれ変わろうとしています。成熟し切った恋ならば、その恋はもう一度初心に戻ることを要求してくるはず。大人ぶった気持ちを捨て、子供のような無邪気な気持ちになることがポイントですよ。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする