ラブラブ度UP! 恋人との愛がより深まるディズニー映画3選

【相談者:20代女性】
はじめまして! いつもコラムを楽しみにしています。以前、真島さんのコラムで紹介されていた映画をすべて観ました。色気のある女になるために、意識的にネットから離れて本や映画を観る時間を増やし、感性を磨いています

そこでご相談なのですが、最近、私の母と妹がディズニー映画を観たいと言っています。家族と一緒に観るのにオススメのディズニー映画、あと、彼氏と一緒に観るのにオススメなものも教えて頂けるとうれしいです! よろしくお願いします。

qa_a 恋人と一緒に愛の素晴らしさを感じるディズニー映画3選をご紹介します。

こんにちは、真島あみです。ご相談ありがとうございます。

私の紹介した映画をチェックして頂き、ありがとうございます。ネットから離れて本や映画を観る時間を増やすことは、上質な色気に必要な「感性」を磨くのに、とてもいいことですね。

ディズニー映画は、子供からおじいちゃんおばあちゃんまで、幅広い年代の人が楽しめるのが良いところ。今回は、おすすめディズニー映画を、「家族編」と「恋人編」に分けてご紹介致しますので、是非参考にしてみてください。

th_0305masima

(1)『アラジン』

■ストーリー

貧しいけれど清い心を持った少年アラジンが、手に入れた魔法のランプをこすると飛び出したのは、パフォーマンスあり、ジョークあり、そして願いごとをかなえてくれるというとっても愉快な魔人のジーニー。ところが邪悪な右大臣ジャファーも、魔法のランプを手に入れようと狙っています。アラジンがジャファーをやっつけ、自由奔放な王女ジャスミンとの恋を実らせるには、恐れずにありのままの自分でなければなりません。この願いだけは、ジーニーにもかなえられないのです……。

主人公が少年なので、ディズニー映画が初めての男性にも受け入れやすい作品です。男性なら誰でも、好きな女性の前で見栄を張りたいもの。しかし、本当の愛を手に入れるためには、真実の自分を見せないといけない。恋する少年の葛藤を描いたこの作品に、共感する男性は多いです。

(2)『魔法にかけられて』

■ストーリー

アニメーションの中の美しい王国アンダレーシアで暮らす心優しいジゼル。夢にまで見たエドワード王子との結婚式の日、ジゼルは魔女に騙され、恐ろしい世界へと追放される。たどり着いたのは、ロマンティックなおとぎの国とは正反対の、現代のニューヨークだった! 大都会の冷たい人たちに戸惑うジゼルを助けたのは、現実主義でバツイチの弁護士ロバート。動物と話し、ところ構わず歌いだすジゼルに驚き、時にうとましく思うロバートは、彼女と過ごすうちにその素直で心優しい姿に惹かれていく……。

アニメーションと実写の融合で有名なこちらの作品は、ただのメルヘンなプリンセス物語ではなく、現実的な要素がたっぷりなので、男性と一緒に観るのにおすすめ。衝撃的なラストに目が離せません!

『プリンセスと魔法のキス』

■ストーリー

貧しくても愛情豊かに育ったティアナは、大好きな父と一緒に夢見たレストランを開くため、懸命に働く毎日を送っていました。ある晩、富豪の娘シャーロットが、ナヴィーン王子を招待して開いた舞踏会に、ティアナも出席します。すると、一匹のカエルが表れ、ティアナにキスして欲しいと言います。自分は魔法で姿を変えられた王子だと言うカエルに戸惑いながらも、キスするティアナ。すると、今度はティアナまで……。

イケメンだけど、仕事もせず遊び呆けて親に勘当されるダメ男ナヴィーン王子と、真面目すぎて大切なものを見失っているティアナの2人が、カエルに変えられ旅をするうちに、本当に大切なものを取り戻していきます。ラストは今までのディズニー映画にはない展開で、感動の涙を流すこと間違いなしです。

【関連コラム】
家族の絆が深まるディズニー映画3選
女の脳を刺激する“お色気映画”3選
秋にオススメ! 気持ちがほっこりする映画3本
妖艶で官能を刺激する映画2選
官能を刺激する妖艶な映画2選

●ライター/真島あみ(色気専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする