12星座別週間(3/3〜3/9)恋愛占い

皆さんこんにちは。占い専門家の瑠璃光ルナです。

今週は、3月6日に金星が水瓶座に移行します。土のエレメントから風のエレメントに変化しますので、結果重視で慎重になり過ぎていた恋は、もう少し気楽なものへと変わっていくと思います

水瓶座特有のオープンマインド、友達感覚的な意識がクローズアップされてくるでしょう。双子座、天秤座、水瓶座の人達にはこの影響が多く現れそうです。

牡羊座

言いたいことを言いそびれてしまうと、後で大変なことに……。わだかまりを作らず、心の中はいつもすっきりさせておきましょう。

牡牛座

同情心からの付き合いはやめましょう。友達以上恋人未満の関係には要注意。友達は友達、と割り切るべきです。

双子座

恋に障害がありそう。ただし、それを乗り越えることを楽しめば、恋によって生きがいを得ることができます。

蟹座

あなたが頑張らなくても、恋人や異性の友達があなたのために力を発揮します。感謝の気持ちを伝えて状況を温かく見守ってください。

獅子座

恋に落ちやすい心境になってきています。ちょっとしたことで涙もろくなったり、清々しいと感じる気持ちがどこまでも広がっていくような気がしたり……。波長の合う異性を引き寄せやすくなります。

乙女座

ハプニングをきっかけに恋が始まりそう。何事も悪い方に受け止めず、前向きに考えればいい恋ができます。

天秤座

恋愛モードに入っています。付き合いの長いカップルは、これまでの二人の軌跡を辿ってみるとよいでしょう。出逢いの状況を話すと、もう一度トキメキを味わえます。

蠍座

あなたのことをよく分かってくれる異性がいます。悩みごとがあれば相談しましょう。苦しみを手放すことから幸福はやって来ます。

射手座

恋に一直線になると、周りが見えなくなってしまいます。自分では正しいと思っても、そうでないことも多いでしょう。もっと視野を広げてみて。

山羊座

恋愛運は下降気味。今は自分磨きに徹した方が良さそう。モダンアート、個性的な芸術家の作品に触れることで、あなたの中の何かが変わります。

水瓶座

気になる異性には積極的に話しかけること。趣味の話がいいでしょう。

魚座

あなたらしくなれるとき。自分のスタイルを確立することが良い恋を引き寄せることに繋がります。


どうでしたか?

一雨ごとに春を感じる今日この頃……。感受性が高まる時期なので、美しいものを観たり聴いたりすることを、日常の一部に取り入れてみましょう。あなたが変われば、周りも変わっていきますよ。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする