男心を掴みたい! キャバ嬢にハマる彼の気持ちを自分に向ける方法

【相談者:20代女性】
私には片思いしている相手がいます。会社の同僚ですが、たまにご飯に行ったりもします。隣同士で座れば話しは尽きないし、周りからも「仲がいいね」と言われるくらいです

ですが、彼には好きな人がいるそうです。話を聞いたところ、相手はキャバクラで働いている女の人のようで、彼は通い詰めているみたい。しかも、ちょっと貢いじゃっているようです。彼の目を覚まさせたいとも思うのですが、何故、そんなキャバ嬢にハマってしまったかも解りません。

そんなタイプじゃないと思っていたのに……彼はバカなのでしょうか。

a 女性が一枚上手なのかも。女は誰しもが魔性です。

彼がバカなのではなく、そのキャバ嬢が上手とも言えるでしょうね。

キャバクラのお客は大体が男性です。彼女達は男を虜にするプロですから、男よりも男心が解っていて当然でしょう。彼女達は、相手が喜ぶツボを付くのが上手くて当たり前です。貴方から見て彼は、キャバクラが大好きなタイプや貢いだりするようなタイプでは無いと感じていたわけですよね。

その彼が、何故キャバクラで働く女性と知っているのに、お金をかけてでも尽くしたいと思ったか。

おそらく彼の心の中に、彼女に何かをしてあげたい、という思いが芽生えたのでしょう。これは、心理学的にも証明されている事ですが、人は何か相手にしてもらうと、何らかのお返しをしたくなるものです。貴方も少なからず経験があるのでは?

th_140214tamae

 
たとえば、こんなに話を聞いてくれた、こんなに俺が喜ぶ事を言ってくれた、解ってくれた、そういった感情が何かを返したいと思わせているのかもしれません。こいつは俺のことを解ってくれる、そう思わせる事が出来れば、キャバ嬢としてはしめたもの。また、そう思わせるテクニックがあるのでしょう。

相手に自分の事を売り込み、興味を持つツボを突く。突かれたほうは、たとえキャバ嬢と解っていてもまた会いたいと思ってしまう。そして、それがお返しとして金品のプレゼントや、お店に行くという行為で表されてしまったとしても、おかしくは無い事です。

男はバカというよりも、意外と単純です。

また、女より素直なところもありますから、裏読みせずに真っ直ぐ受け止めてしまったりする一面も。彼もそうなのでしょう。

彼をバカだと疑う前に、あなたが彼に、「こいつは俺の事を解ってくれる」そう思わせる女性を目指してみて。彼があなたの事を、「こいつは解ってくれる」「こんなにしてくれた」そう思えば、キャバ嬢よりもあなたに目を向けてくれるでしょう。

結果あなたは、男心の解るイイ女に成長出来るし、彼の目も覚め、晴れてカップルになるチャンスが訪れる……まさに一石二鳥!

女は皆、男を虜にする素質を持っています。それを磨かずにいるのは勿体ないですよ。

●ライター/玉恵(ダメンズ専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする