12星座別週間(2/10〜2/16)恋愛占い

皆さん、こんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は15日に獅子座で満月を迎えます。満月は、新月でお願いしたことが成就する日です。獅子座の27度で迎える満月は、これまでの自分を根底から覆すような、新しい自分の誕生を予感しています

牡羊座

恋の進展に焦りを感じやすいとき。やりたいことがいろいろ浮かんでくるものの、慌てるとどれも成就できずに終わる恐れアリ。

牡牛座

ストレートな愛情表現ができない暗示。外部から圧力をかけられそう。目立つ行動は控えた方が無難かも。

双子座

大きな自信が魅力的なあなたを作り出します。気持ちにゆとりが出て、相手を受け入れるので、恋愛運は安定します。

蟹座

モラルを打ち破る恋をしやすいとき。これまでの常識を飛び越えるので、恋愛でも初めての感覚が多くなります。

獅子座

恋愛と仕事を公私混同しないこと。職場の上司などから言い寄られやすいので注意をしましょう。

乙女座

恋の悪い噂が立たないように、身辺をきれいにしておきましょう。弾けすぎると足元を救われる恐れアリ。

天秤座

恋に迷いが出やすくなります。友達に相談したり、趣味に没頭して気持ちをクリアにしたりするとよいでしょう。

蠍座

衝動的な行動に出やすいでしょう。考えるより、直観で動いた方が上手くいくことが多いようです。

射手座

リードしていく恋に勝利アリ。コミュニケーションが活発になるでしょう。あなたの個性が光ってきます。

山羊座

年上の異性に縁があります。秘めた恋になる可能性アリ。

水瓶座

異業種の集まりや、趣味のサークルなどで意気投合する異性が見つかるでしょう。会話が弾み、楽しい時間を過ごせそう。

魚座

気分の高揚が見られます。何でもできそうな気になるので、恋愛にも自信を持って望めるでしょう。


満月は、精神的に高ぶりやすいときなので、サインに合った行動で気持ちを安定させましょう。

獅子座で迎える満月では、自己表現をすることが大事。ファッションや芸術など、自分に合ったものを意識して取り入れることで満足感が得られ、あなたの魅力が一層輝くはずですよ。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする