12星座別週間(2/3〜2/9)恋愛占い

皆さん、こんにちは。瑠璃光ルナです。

水瓶座サインの太陽と、蠍座サインの土星で、スクエアが見られます。意識的に一人で自由にしていたいのに、寂しがり屋の相手(自分の深層心理)から捕まえられて、身動きが取れない状態です。依存されてしまうのが、鬱陶しいと感じてしまうかもしれません。獅子座、天秤座、蟹座の人の心理に投影されるでしょう。

牡羊座

三角関係には気を付けて。恋人を束縛しても、相手の気持はどこかに飛んで行ってしまいそう。

牡牛座

恋愛中のカップルは、勢いで突っ走る傾向が。電撃入籍、できちゃった婚。日常をがらりと変えたくなるでしょう。

双子座

相手に良く思われようとして、頑張り過ぎる傾向が……。後で、どっと疲れがくるので、あまり気を遣わないように。

蟹座

孤独を感じやすくなるでしょう。相手が違う世界に逃げ込んでしまいそうに思え、心の中で疎外感を覚えてしまいます。相手に依存しないで、あなたを怯えさせる心の闇と向き合って、解決策を探ることも大事です。

獅子座

守りたい愛に対し、攻撃を仕掛けてくる人がいます。同じ土俵で勝負しようとせず、相手にスキを見せないこと。

乙女座

恋に大きな変化アリ。あなたの心境に、それまで感じたことの無いものが生まれるでしょう。一皮むけて大人の恋が楽しめそう。

天秤座

自分の中にあるワガママが表に出やすいでしょう。嫌われてもいいと思い、露骨な表情や言葉で相手をがっかりさせてしまいます。クールにならず、愛情を持って!

蠍座

愛情が伝わりやすくなります。小さな幸せを大事にすれば、いつも感謝と恵みの中で過ごすことができるでしょう。

射手座

積み上げてきた恋に、揺さぶりをかけてしまうことに……。一瞬の気の迷いが、全てをダメにしないように、注意を払いましょう。

山羊座

現実を忘れさせてくれる恋を、体全体で表現するのがベスト。敏感になっている感性を刺激してアートに向かうのも◎

水瓶座

ちょっとしたことで動揺しやすい時期。相手の言葉が気になってしまうなど、神経質になっています。一人きりの時間を多くせず、趣味に時間を割くのがベスト。

魚座

恋は停滞気味。楽観的な気分になれず、将来に不安を抱きがち。心が温まる映画を観たり、ポジティブ思考の友達と話したりして、平和な気持ちを求めること!


今週は、木星と水星が逆行していますね。気持ちを伝えるということが、なかなか上手くいかなかったり、順調な恋のステップに、障害が生じたりすることがあるかもしれません。あまり深く考えないで、運気のせいにしてみましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする