12星座別週間(1/27〜2/2)恋愛占い

皆さん、こんにちは。瑠璃光ルナです。

1月も終わり、今週末から2月に入ります。ホロスコープを見てみますと、魚座で水星と海王星がコンジャクションして、それに天秤座の火星がトラインしています。非日常的なところでのコミュニケーションで気持ちが重なり合い、打ち解け合うことができるでしょう。双子座、乙女座の人はその傾向が強まります。

牡羊座

友達付き合いから恋人に発展する可能性大。

牡牛座

付き合いに緊張が走りそう。相手のいい加減さが許せなくなり、完璧主義に……。

双子座

あり得ない話で盛り上がりましょう。大きな夢を語り合うのも◎

蟹座

お互いが強情になってしまい、引くに引かない結果に……。そうかと思うと、急に依存し合ったりします。

獅子座

波乱の起こる前段階です。やましいことがあれば、早めに解決しておきましょう。

乙女座

いつもとは違うシチュエーションが良い結果を生みます。チャレンジを恐れずに、思い切りが必要。

天秤座

あなたの夢に見ていたことが現実になりそう。ただし、そうなっても冷静に受け止めて、クールに振る舞うべき。

蠍座

人恋しくなるとき。恋人がいても、ついふらっと他の異性になびくことも……。感情任せの行動には注意!

射手座

相手のハートを鷲づかみにする行動をしましょう。異性を意識しないで、フランクに話しかけるのがベスト。

山羊座

ロマンティックな恋が期待出来そう。せっかちにならないで、ゆっくりと近づいていくことが大事。

水瓶座

気持ちが揺れ動いてしまいます。守ってもらいたい、保護されたいという気持ちが高まりますが、必死でその感情を押し殺してしまうでしょう。

魚座

独占欲が強まり、嫉妬心が露わになりそう。恋をするのではなく、愛することをいつも思い出してください。


寒い日が続いていますね。もうすぐ節分。暦の上では春です。厳しい冬を乗り越えた先にしか、春はありません。今、シングルの人も諦めないで、愛を与え続けてください。きっと、大きな見返りがあるはずですよ。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする