12星座別週間(1/13〜1/19)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は、山羊座の金星と蠍座の土星でセクスタイルが見られます。陰性同士なので、恋愛面では自意識を抑えた感じで、相手ありき……の付き合いをするといいでしょう

牡羊座

美的感覚が冴えています。おしゃれにこだわると異性の注目を浴びそう。

牡牛座

忙しく、なかなか恋に没頭出来ない日々になりそう。そんな中でも、好きな人を想う時間を作ることを忘れずに……。

双子座

告白やアプローチには打って付けの時期。相手の気持ちを考えながら、思い切って一歩前に踏み出しましょう。

蟹座

「相手のために……」と願う気持ちが、不本意ながら、相手にとっての押しつけになってしまわないように気を付けましょう。

獅子座

過去の恋愛を思いださせることが起こるかも? 後ろは振り返らないでください。

乙女座

コミュニケーション力が増します。話題を作って会話を盛り上げて!

天秤座

恋愛運は停滞気味。無理をしないで、自然体の振る舞いが◎

蠍座

つい、余計な一言を言って、恋人を怒らせてしまうかも? 思ったことをそのまま口にするのは禁物。

射手座

軽はずみな行動は控えて! 慎重になればなるほど恋は成功しやすいでしょう。

山羊座

素早い行動が恋のチャンスをつかむでしょう。フットワークを軽くして!

水瓶座

焼きもちを焼くことがありそう。執着心はほどほどに……。

魚座

長い間、我慢していた気持ちが表に出てきそう。自分に正直になることが大切。


今年最初の週間恋愛占いです。今年は、7月後半から木星が獅子座に入ってきます。それぞれの星座との関わりで、恋愛運も左右されてきますので、注意深く見守っていきましょう。

今年も一年、よろしくお願いします。恋愛を成就させて、良い年にしましょうね。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする