12星座別週間(12/23〜12/29)恋愛占い

皆さん、こんにちは! 瑠璃光ルナです。

今週は、蟹座の木星が天秤座の火星とスクエアになっています。活動宮の働きにセーブがかかるため、恋愛パワーが控えめになる可能性がありますね。ただ、困難を跳ね返す力も出るので、逆境にめげないでくださいね。

牡羊座

パーティーなどの華やかな場所で、目立たなく振舞う異性に注目! その人と縁があります。

牡牛座

家柄の良い人との結婚話アリ。気が進まなくても一応会ってみるのが○

双子座

ちょっとした知識を披露すると、「出来る人」と思われて、惹かれる異性が出て来そう。

蟹座

恋人や、いいなと思っている異性のことで、意外な弱点を発見するかも? あからさまに嫌悪せず、弱点は無視した方が良さそう。

獅子座

恋人とケンカをすると、言葉で打ち負かされそう。ムキになって言い合いになると、歯止めが利かなくなるのでやめましょう。

乙女座

外見にこだわり過ぎると、肝心の気持ちが通じなくなってしまいます。格好つけないで、自然体で接するのが○

天秤座

恋のおかげで成長することが出来るでしょう。それまで不可能だと思っていたことも可能になるはず。

蠍座

同情心から始まる恋に縁があります。相手の辛さや悲しみに共感してあげることが大切。

射手座

後輩や年下の友達から気に入られそう。憧れの目線で見られてしまうようです。

山羊座

危険な恋と分かっていながら突き進んでしまいそう。くれぐれも慎重に!

水瓶座

恋にワクワクするような展開アリ。喜びを体全体で表したくなるでしょう。

魚座

メールから恋に発展することがあるかも? 正しい日本語を使いこなすのがポイント!


今週から冬至を超えるので、次第に日が長くなっていきます。新春に向けて、恋も前向きに捉えられればいいですね。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする