12星座別週間(12/16〜12/22)恋愛占い

皆様こんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は、金星が水瓶座サインの性質を引き受けるところに入り込んできます。しかも、火星は天秤座サインですから、風のエレメント同士で、理性的で割り切った関係を築きやすいといえるでしょう。深刻な状況になっても案外淡々と受け止められるかもしれません。

解決しておきたい恋の問題などがあれば、ここでしっかり決着をつけておきませんか?

牡羊座

N極とS極が引き合うような恋愛になりそう。補い合う関係がベスト。

牡牛座

権威的な相手と縁があります。苦しいと思いながらも、言いなりになりやすくなるので注意!

双子座

強さと優しさで相手を包み込んであげましょう。自分の中に両性を持つような感じで……。

蟹座

恋愛運は低迷。相手の考えが理解出来ず、暗雲が立ち込めるかもしれません。

獅子座

お互いにリードしたがる恋になる予感。相手を振り回すだけにならないように……。

乙女座

言葉を文章化することで、自分の気持ちを整理することが出来ます。相手への気持ちを形として残しましょう。

天秤座

潜在意識の中にある、あなたの想いが現れるでしょう。好きな人の夢の中にあなたが出てくることもあります。

蠍座

恋愛ステージがアップするでしょう。これまでより、深い絆を築くことが出来ます。

射手座

インスピレーションを大事にしましょう。ひらめきが恋の扉を開くはず。

山羊座

これまでの複雑な想いを水に流して、清々しい気持ちで相手と向かい合うときです。

水瓶座

リスクを冒してでも手に入れたい恋愛に遭遇しそう。状況を思い浮かべるだけでドキドキするでしょう。

魚座

自分を顧みず、相手に尽くしてしまいそう。そうすることが喜びになるはず。


いかがでしたか?

今年も残すところ、あと10日余り。想いが叶って幸せだった人も、片想い続行中の人も、人を愛することに誇りを持ちましょうね。

心の中で想ったことは必ず相手に届きます。常に心を浄化して、愛で満たして置くことを心掛けてください。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする