2014年! 12星座別年間恋占い

皆様、こんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は趣向を変えて、「2014年! 12星座別年間恋占い」をしてみたいと思います!

来年は、7月半ば頃に木星が蟹座から獅子座サインに移動します。獅子座サインは、ハウスでいうと5ハウスに関連し、娯楽や恋愛に縁があるサインです。ここを発展させる木星の到来になりますから、夏ごろから華やかな恋愛運がやって来そうです。

これまでの蟹座サインでは押さえつけられていた、「自発性」が目覚め、人目を気にせず、「自分の気持ちに忠実な恋」に目覚めるようになっていくでしょう。

牡羊座

8月の半ば頃が恋愛運のピーク。ただし、一夏のアバンチュールになる恐れもアリ。夏に咲いた花が秋に実を結ぶように、勢いだけの恋は止めておきましょう。

牡牛座

10月後半には、かなりスピード感のある恋が訪れそう。出会ったその日に告白されたり、一目でビビッと運命を感じたり……。サバサバとした付き合いのようです。

双子座

9月頃、恋愛問題が起こりそう。ここが正念場。乗り切れば、それが自信に繋がり、あなたらしい恋の花を咲かせることになるでしょう。

蟹座

恋愛モードが高まる季節は9月の後半ごろ。恋にポジティブになれて、新しい恋をゲットする可能性も大!

獅子座

一年を通じて、やや恋愛運は低め。理由は自分のことに忙しいから……。意地の張り合いをせず、相手を立ててあげることで乗り切れます。

乙女座

来年は、恋に慎重過ぎる傾向がありますが、友達から恋人へと発展するような恋が起こる可能性大!

天秤座

春頃、似たような性格を持つ異性との接近アリ。転勤や移動、新しい環境が始まる中での出会いです。

蠍座

来年の前半は、恋愛に試練がありそう。ただ、次のステップに進むために考える時期なので、ここでしっかり絆を深めれば大丈夫!

射手座

恋愛運が好調なのは、ゴールデンウイーク前の4月中盤頃。あなたをぐいぐい引っ張ってくれる、ちょっと頑固で、だけど頼りがいのある異性と縁アリ。

山羊座

恋愛のピークは5月の初めから6月の半ば頃まで。プレゼントを交換したり、美味しいものを食べに行ったり、楽しいデートが出来る相手が見つかりそう。

水瓶座

恋が盛り上がるのは11月頃。友達を含めて賑やかな交際に発展しそう。相手の影響で服装や持ち物のセンスもグンとアップ!

魚座

恋愛運は上半期に集中! 後半になると、恋人同士というより、家族的な匂いのする関係に落ち着いていきそう。


いかがでしたか?

来年の恋愛運を占ってみました。来年は、獅子座の影響で、少しアクの強い、バブル復活! みたいなノリの恋愛が流行るかもしれません。オシャレな感じの大人のバーが復活したり、恋愛ドラマの主題歌がヒットしたり……。

皆さんも、「仕事より、趣味より、まずは恋愛!」という感じの年にしましょうね!

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする