12星座別週間(12/2〜12/8)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は山羊座に金星が入っています。活動宮に金星が入ることで、恋愛運は活発になりそうです。ただし、木星とオポジションの位置にありますので、スムーズに発展しそうで、なかなか先に進めない……といったジレンマがあるかもしれません。それでもメゲズに頑張れば、よいアイデアが浮かんでくるはずですよ。

牡羊座

順調な恋愛運です。スポーツやカラオケなどを、好きな相手と一緒に楽しむと意気投合して、楽しい時間が過ごせそう。

牡牛座

純愛路線まっしぐら! 恋人や気になる異性には、多くを語らず、感動ものの「決めゼリフ」が効果的。別れ際に余韻を残して!

双子座

ことごとく意見がかみ合わない状態になりがち。思い込みで判断しないで、相手の言い分を良く聴いてみて。

蟹座

前進あるのみ。過去のことを振り返っていると、上手くいくはずの恋にストップがかかりそう。

獅子座

あなたの恋の相手に嫉妬心が芽生えそう。心当たりのないことを責めてくるかも。くれぐれも勘違いされるような行動は慎んで!

乙女座

恋する気持ちを抑えがち。発散できない分、そのエネルギーが違う方向に進むかも? 仕事に意欲を出したり、新しい趣味を見つけたりするのもよいでしょう。

天秤座

まるで夢の中にいるような状態になれそう。好きな人から思いがけない素敵なプレゼントが……。

蠍座

妄想が激しくなって、現実の恋では物足りなく感じるかも。直接言うのが恥ずかしければ、メールを使って会話してみるのが◎

射手座

感情を、理性で上手くコントロールして付き合えそう。思ったことを全部話さず、かいつまんで話すと相手に上手く伝わるはず。

山羊座

デートの場所はちょっぴりリッチなムードが漂うところが◎ 老舗のお店や、ブランドショップなどが立ち並ぶエリアがグッド。

水瓶座

恋愛に今のところ進展那はナシ! 恋のボルテージが下がり気味なので、ラブラブな友達の話を聴いて刺激を受けるといいかも。

魚座

深刻になってはダメ。いつも楽観的な気分でいれば、異性からのウケも良くなるはず。


クリスマスまで秒読み態勢ですね。クリスマスの恋を扱った映画を見て、参考にしてみるのもいいかもしれません。愛を堂々と語れる季節の到来ですよ。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする