12星座別週間(11/25〜12/1)恋愛占い

皆さん、こんにちは。瑠璃光ルナです。

11月最後の週となった今週ですが、射手座の太陽と牡羊座の天王星がトラインの形を取ります。直感や思い切った行動などが吉と出やすいでしょう

案ずるより産むがやすし……。考えるより、まず動いてみることであなたの恋は成功しやすくなりますよ。

牡羊座

共同作業の中で恋が生まれやすいでしょう。職場やサークル、スクールなどに縁があります。

牡牛座

イベントに参加すると、新しい出会いアリ。恋人のいる人はふたりだけの記念日を作ると盛り上がれそう。

双子座

人の恋愛を羨ましがらないこと。小さな幸せに気付かず、相手を傷つける恐れがあるので注意!

蟹座

恋のライバル出現! 踏ん張り時です。あなたらしい愛し方を見つけましょう。

獅子座

わがままで、好きな相手を振り回してはダメ。相手はあなたの賢さを試そうとしていますよ。

乙女座

優しい言葉、心遣い、思いやり……。美徳と言われる行動を心掛けて! あなたの心掛け次第でハッピーな恋は引き寄せられるはず。

天秤座

好きな人と美味しいものを食べれば、いい雰囲気に……。鍋パーティーが◎

蠍座

恋人や気になる相手へ、励ましやアドバイスをしてあげましょう。あなたの想いが伝わるチャンスです。

射手座

恋人同士では、改めて絆を実感するとき。付き合ったばかりの頃の話をするといいかも。

山羊座

恋人や異性から大事に扱われていないと感じるかも? 色気に欠けていないかチェックしてみて。ちょっとした仕草でもちゃんと見られてますよ。

水瓶座

噂話を信じないこと。あなたの好きな人や恋人の悪口を聴いてしまうかもしれません。さらりと無視して!

魚座

恋愛力を高めるものを身に付けましょう。寒色より暖色。シャープなアイテムより和み系のアイテムという感じで、温もりのあるイメージを目指して。


いよいよ、日曜日には12月に突入! 今年もあと1か月! この時期、クリスマス、忘年会など何かとイベントが続きます。気持ちが高揚するので、好きな異性に難なくアタックできちゃうのがこの時期の特徴といえるでしょう。勢いに任せるのも一つの手ですよ。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする