12星座別週間(11/18〜11/24)恋愛占い

皆さまこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週にも太陽が射手座に入り、魚座の海王星とスクエアになります。つい、一言余計なことを言ってしまったり、恋に理想を掲げすぎて現実を軽視したりしてしまう可能性があるかもしれません。

相手の失言や、具体性の無さに直面しても、あまり悩まないで、軽く受け流すようにしましょうね。もちろん、あなた自身も相手を傷つけないようにしてください。

牡羊座

自分自身のことばかり考えて、相手の気持ちを汲み取る余裕がありません。つい、冷たい言葉で恋人や異性を威嚇してしまうかもしれないので注意して!

牡牛座

新しい恋が生まれる可能性があります。不安と同時に期待も感じられそう。恋人同士なら、ふたりに共通した目標が生まれやすいでしょう。

双子座

プライドを捨て去り、素直になれば恋は好調に!

蟹座

恋が上手くいかないときは、仲の良い友人のアドバイスが有効! 目から鱗の発言が飛び出すでしょう。

獅子座

恋人を縛り付けないようにしましょう。好きな異性がいても、追いかけないこと。自由にさせる度量があなたにあれば、きっと相手はあなたの元へ……。

乙女座

相手の欠点は良く見えますが、自分の欠点は見過ごしがち。相手に期待する前に、まずは自分の襟を正すことが大事!

天秤座

神経質になりがち。恋人の言葉で傷ついたり、好きな異性の前で格好を付け過ぎたり……。過ぎたことはくよくよ悩まず、前向きになりましょう。

蠍座

付き合いが次第に新鮮に感じられなくなるかも……。恋人がいる場合、相手のことばかり考えないで、一人の時間を充実させてみて! 気持ちに張り合いが出れば、新鮮な付き合いが出来そう。

射手座

片想いや、なかなか進展の無い恋愛をしている人は、思い切って自分から相手にアプローチしてみましょう。現状を打ち破れば希望の展開が見えてきます。

山羊座

恋に焦りは禁物。何があっても落ちついた態度でいれば、チャンスはあなたのもの。

水瓶座

恋の相手の全体像を見ようとすること。視野が狭くなると、短所にばかり目が向くようになります。

魚座

ワクワクするような恋が期待出来そう。嬉しい、楽しい気持ちを素直に表現するのがベスト!


クリスマスまで、1か月。そろそろカウントダウンが始まりますね。軽快なクリスマスソングに合わせて、恋のボルテージも上げていきましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする