12星座別週間(11/11〜11/17)恋愛占い

皆さまこんにちは。瑠璃光ルナです。

水瓶座の水星と山羊座の金星にセクスタイルが見られる今週の恋愛運は、静かな動きのようですね。ただ、相手に対する洞察力が冴えてくるので、これまで気が付かなかった一面を発見するかもしれませんよ。

牡羊座

一時的に、恋の相手との仲に暗雲が立ち込める気配が……。でも、それを乗り越えた後は、以前より絆が深まるでしょう。

牡牛座

与える愛に徹するべき。もらうことを期待するとイライラしてしまいそう。充実した時間を増やして、気持ちを安定させましょう。

双子座

具体的な願望を思い浮かべ、それが叶うことを信じましょう。恋の魔法が働きます。

獅子座

気になる異性や恋人と一緒にスポーツ観戦が吉。開放的な気分になれ、楽しいひと時が過ごせるでしょう。

乙女座

相手を疑わないこと! 共感しようとする態度が良い結果を生みます。

天秤座

恋の相手に対し、居心地の良い雰囲気を作ってあげることがポイント。相手をリラックスさせるには、あなたが力を抜いてみて!

蠍座

あなたが相手をリードしてください。気になる異性を食事に誘うのも○です。考え過ぎないで思うままに振舞ってもよいでしょう。

射手座

どこか恋愛に対して冷めた精神状態が続きそう。漠然と相手のことを想うのではなく、具体的な行動で想いを示すことが大切です。

山羊座

恋の妄想が膨らみ過ぎて破裂寸前! あれもこれもと欲張ると一つも得られないかもしれません。もっと謙虚になりましょう。

水瓶座

素直な気持ちでアプローチしてみましょう。ひたむきな想いが通じれば、相手はあなたを大事にしたいと思うはず。

魚座

とても重要な時期を迎えています。恋愛中なら転換期になりそう。次の恋愛ステージにステップアップできるように自分を磨いていきましょう。


今週は、風のエレメント(双子座、天秤座、水瓶座)に星がありません。そのため、軽快なコミュニケーションが取れなかったり、感情任せに行動したりしてしまう傾向があるようです。

ぐちゃぐちゃした気分になったときは、気分をほぐしてくれる言葉をネットや本などで探すと、重たい気持ちが晴れますよ。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする