12星座別週間(11/4〜11/10)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は、山羊座に金星が入ってきました。冥王星とのコンジャクションで、ちょっとした混乱が見られるかもしれませんよ。冥王星の「現状を突き抜ける暴走的な力」が恋愛と重なると、思い込みで突っ走りやすくなるからです。自分が正しいと思っても、相手の気持ちを優先することが大事ですね!

牡羊座

恋愛にも想像力が必要。イメージすることで、それが現実になるでしょう。

牡牛座

好きな人の前で何を言っていいか分からないときは、分からないことを尋ねるふりをしてください。それがきっかけになって、話が弾みそう。

双子座

同じ苦労を乗り越えれば、絆が深まります。安易な道を選ばずに、恋の苦しさを味わうことが必要かも。

蟹座

心変りが気になります。それはあなたでもあり、相手である可能性も……。お互いに少しの変化も見逃さないようにしましょう。

獅子座

みんなのアイドル的な存在の異性と恋の噂が……。あなたに心当たりがなくても、嫉妬の対象になりやすいので注意を!

乙女座

恋愛に刺激を求めすぎるあまり、人と競い合おうとしがち。恋愛は勝ち負けではなく、愛することだということを再認識する必要があるでしょう。

天秤座

努力だけではどうしようもない運命の力を感じるでしょう。流れに身を任せた恋をするべき。

蠍座

本能のまま恋をしてください。それが間違っているかどうかなんて関係ありません。全てはあなたを生かす想い出になっていくでしょう。

射手座

官能的な魅力が全開になります。今の気分にピッタリの宝石や香水を付けると、それが恋のマストアイテムに……。

山羊座

恋する相手に、イメージチェンジしたあなたの姿を見せてください。あなたの変化は、相手の気持ちを揺さぶるはず。

水瓶座

恋を楽しむためには、精神的な成熟が必要だと感じるはず。これまでの経験を活かして知恵を絞れば、大人の恋愛に発展!

魚座

相手に合わせるのも大事ですが、都合が良すぎると思われることも……。意志の強いところを見せることで、自分を表現しましょう。


土のエレメントに火星と金星が入っていることからも、お互いに自分の考えを譲らない、頑固さが見られやすくなりがち。気持ちを和らげる音楽を聴いたり、癒やしグッズで和んだりする時間を持ちましょうね。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする