12星座別週間(10/28〜11/3)恋愛占い

皆様、こんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は蠍座の太陽と水星がコンジャクションします。意識的に知的レベルでのコミュニケーションを図ろうとしますが、蠍座の特徴から、「なかなか相手の考えが読みにくい」ということがあるかもしれませんね。

しかし、粘り強く追及していくことで、心を開かせることが出来るでしょう。

牡羊座

失敗を恐れないで、相手の心に踏み込んでいきましょう。あなたの気持ちは相手に受け入れられます。

牡牛座

思い込みを捨て、客観的になりましょう。意地を張って相手を困らせないこと。

双子座

自分のことより、相手のことを考える時間が増えるでしょう。完全に一体化してしまうはず。

蟹座

同じ目標を持つ異性と親しくなりやすいでしょう。他人には分からない気持ちで繋がるはず。

獅子座

求めても与えられません。ということは、今の恋愛に満足することしかありません。

乙女座

痛みによって、愛を感じようとする傾向があります。わざと悲観的な恋愛に酔いしれることで、燃え上がったりすることも……。

天秤座

想像力が豊かになり過ぎると、現実の恋愛に対応出来ない恐れがあります。イメージよりも現実を見つめて。

蠍座

復活愛に縁があります。元恋人と上手くいく可能性も大。

射手座

あまり恋愛のテクニックにこだわらない方がよいでしょう。知識ばかりが増えると、かえって、純粋な恋が出来にくくなります。

山羊座

あなたの個性に合った付き合い方をしていきましょう。自分を作らないことが幸せな恋愛への第一歩です。

水瓶座

恋の相手に、あなたの意外な一面を見せてみましょう。常識に囚われず、ありのままに振舞ってください。

魚座

相手と気持ちが共鳴し合い、やることなすこと一致が見られるでしょう。


今週から11月に入りますね。その前にはハロウィンもあります。甘いお菓子のような愛情を好きな人にあげてくださいね。くれぐれも、用意するのを忘れてしまい、いたずらをされないように……。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする