12星座別週間(10/21〜10/27)恋愛占い

皆様こんにちは。瑠璃光ルナです。

太陽が蠍座サインに入り、魚座サインの海王星と良い角度を取る今週。水のサイン同士なので、情のこもったやり取りが展開されそうですね。お互いに嫉妬心を無くし、深い共感力を発揮すれば、強い絆で結ばれるでしょう。

牡羊座

難しいことは抜きにして、楽しみまくりましょう。デートはスポーツ施設やゲームセンターが吉。

牡牛座

突然沸き起こる胸騒ぎには注意深くなりましょう。恋人や好きな異性の危機を救うことになります。

双子座

色んな会話が楽しめるように、あらゆる方向にアンテナを張り巡らせましょう。旬の話題であの人の心をゲット!

蟹座

ミステリアスなムードを漂わせましょう。奥に秘めた色気が異性の心をくすぐります。

獅子座

「意外としっかりしている」と思われる振舞いが功を奏します。恋人や好きな人の前での、気の抜き過ぎには注意!

乙女座

仕事や公の場所でのマナーを見られています。あなたの毅然とした態度に胸を射抜かれる異性アリ。

天秤座

あなたの好きな人が傷ついているようです。優しく労わってあげましょう。

蠍座

恋人の間ではピリピリしたムードになりやすいようです。言いたいことは沢山あっても、目をつぶることも必要かも。

射手座

恋愛関係で、不満が募りやすいでしょう。ストレス発散を小まめにすることで危機を回避できます。

山羊座

自分を制しないと、相手に対し次第にワガママな態度になりそう。甘えはほどほどに……。

水瓶座

好きな人や恋人とは、ある程度の距離を置くこと。近づき過ぎると見えなくなるモノがあります。

魚座

好きな相手を独り占めしたい気持ちがmaxに! 視野が狭くならないように気を付けましょう。


水のエレメントを持つ蠍座に太陽が入り、異性と同化したいという気持ちが高まってきます。相手のカラーに染まろうとする傾向が強くなるでしょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする