12星座別週間(10/14〜10/20)恋愛占い

皆様こんにちは。瑠璃光ルナです。

10月も半ばになってきて、果物や、花、木々などで秋を感じるようになりましたね。天秤座サインの太陽もいよいよ今週まで。乙女座サインの火星とのセクスタイルが示すように、恋愛では細やかな気配りがポイントになってくるでしょう。「尽くす恋」にツキがあります。

牡羊座

性的な関心が高まるとき。恋人同士ならこれまでと違った刺激的なスキンシップが楽しめるはず。

牡牛座

恋愛に関しては、ダメだと思っても、必ず危機を免れます。ケンカをしてもすぐ仲直り出来ます。

双子座

直感を働かせましょう。相手に対して気になることがあれば、言葉に出してみること。黙っていると、気持ちが伝わりません。

蟹座

深く考え過ぎないで、ポンポンと軽い会話をするのがベター。相手に気を遣わせないので、お互いにすっきりした気分になるでしょう。

獅子座

お互いに支え合って、励まし合うことで絆が深まります。相手の仕事などの大変さを理解してあげることがポイント。

乙女座

相手に共感してあげること。共に泣き、共に喜ぶ気持ちを忘れずに。

天秤座

子供のように無邪気になれる場所でのデートが最高。アトラクション施設、キャラクターグッズ満載のショップなどがオススメ。

蠍座

「狭き門より入れ」。この言葉通り、幸せな恋愛をしたければ、安易な方向に進まないこと。

射手座

美味しいものを好きな人と一緒に食べることが最高の幸せ。食にこだわってみるとグッド。

山羊座

何が起こっても平然としていれば、スランプも回避できます。大人になることが恋を上手くいかせるコツ。

水瓶座

恋愛問題で想い詰め過ぎるのはいけません。神経が休まらず、心身の不調を起こしやすくなりそう。「なるようになるさ」と思うことが大事。

魚座

恋の相手に色んな期待をされそう。プレッシャーをはねのけて、あなたの持ち味を活かして!


魚座と乙女座でオポジションが見られます。ロマンスを求める陰で、見たくない現実を見てしまうことがあるかも? 現実と空想を上手に割り切れれば、一歩進んだ恋ができそう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする