12星座別週間(10/7〜10/13)恋愛占い

皆様こんにちは。瑠璃光ルナです。

射手座サインに金星が入ってくるので、相手の才能や個性に惚れ込んでしまうような恋が始まる予感。また、精神的な面で支え合う恋愛関係に目が向くようになるでしょう。

牡羊座

無意識の願望が現れます。好きな相手に向かって、自分でもびっくりするような行動に出ることも……。

牡牛座

グループ行動につきアリ。また、チームを組んでする仕事で、気になる相手と仲良くなれます。

双子座

愛されていることを実感するでしょう。穏やかな気持ちは表情に現れます。

蟹座

一途な愛情で相手を縛り付けるのではなく、今は、あえて相手を泳がせておく方が良いでしょう。そうすれば、お互いの心に余裕が生まれます。

獅子座

刺激のある恋を求めがち。あなたの気持ちにぴったりの曲を聴いて、感情のボルテージを上げましょう。

乙女座

行ったことのない場所にラッキーな暗示が……。デートは新鮮さを求めて!

天秤座

純粋さが恋愛勝利へのカギ! 計算高く攻めるより、天然キャラで明るく振舞って。

蠍座

どんなに困難な恋に見えても、必ず成功への道筋はあります。ひたむきに想い続ければ、願いは通じるはず。

射手座

異性との神秘体験を通して心が通じ合うようになります。

山羊座

あなたの経験に裏打ちされた言葉が相手の心を優しく揺さぶります。

水瓶座

恋愛問題で悩んだときは、古今東西の名言を読んでみましょう。そこからインスピレーションを得るはずです。

魚座

普通の人だと思っている異性の意外な一面に惹かれそう。外見で判断しないこと。


10月2週目の今週は、射手座サインの金星と、獅子座サインの火星がスクエアです。恋に激しい葛藤が生まれやすいのですが、その分、自分でも気づいていない欲望が現れ、理性とのはざまでぐちゃぐちゃになりながらも、真の愛に気付くことがあります。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする