男が実は“気にしていない”女性の体の部位4つ

【相談者:20代女性】
付き合う彼氏が変わるたびに、「胸が大きい女性が好きだ」とか、「ロングヘアの女性が好きだ」など、彼氏の言うことが変わります。私としてはできるだけ彼の要望に応えてあげたいと思っているのですが、最近、彼氏が変わるたびに、胸を大きくしたり小さくしたり、太ったり痩せたり、こういうことが面倒になってきました。

男性の要望にはどこまで応えるといいのでしょうか?

a 男性の好みはしょせん定食屋レベルかもしれません。

こんにちは。ミクノです。

彼氏が変わるたびに、バストアップ体操をしたり、胸を小さく見せるブラをつけてみたり、はたまた太ってみたり痩せてみたり……なんだか女優さんみたいですよね。女優さんって、演じる役によって、こういうことをしていると聞きます。

さて、今回は、いろんなことを男は口では言うものの、ぶっちゃけ女性の努力をどこまで見ているのか(見ていないのか)、あるいは評価しているのか、いないのか? このへんのことについて、女子大生キャバ嬢に聞いてきました。

彼女たちは、毎晩たくさんの男性から、いろんな要望を言われます。でも、その全部を聞き入れるわけにはいきません。苦渋の選択で、「聞かなかったこと」にしている男性の要望もあります。聞かなかったことにしても、べつにどってことなかった男の要望をご紹介しましょう。

以下にご紹介するような「男の要望」は、男にとっては「言っているだけ」で、べつにど~でもいいことのようです。

131002mikuno

(1)バストサイズ

『最初は巨乳の女性がいいと言っていた男性が、そのうち私を毎晩指名してくるようになりました』

ちなみに、インタビューに応えてくださった女性はAカップだそうです。

(2)肌の色が白いか黒いか

『お話をしているなかで、色白の女性が好きだとその男性は言っていたのですが、何回か会っているうちに色黒がいいと言い出しました』

この男性は、じぶんの言ったことを覚えていないのかもしれません。

(3)ムダ毛の処理がちゃんとできているか、甘いか

『お酒が入っていると、どうしても話題が下ネタになり、毛の処理の話になることもあります。女性の水着姿のムダ毛にドン引きと言っていた男性が、私のワキのムダ毛の甘さに萌えていました』

女性が一丸となって、男性に対して「言動一致運動」を起こしたほうがいいのかも。

(4)脚が太いか細いか

『細い脚の女性ばかり指名していたお客さんが、いきなり私のことを指名してきて、むっちりしている脚っていいね! と言いました』

男性の女性に対する好みは、定食のように日替わりなんでしょうか? 今日はB定食でいこうかな……みたいなこと?


いかがでしたか?

こうやって見てみると、男って「好きになった女性」がどんな体型であろうと、どんな胸を持っていようと、じつはあまり気にしていないと言えるかもしれません。

意地悪な言い方をすれば、「させてくれそうな女性を口説く」のが男性が持つ傾向であると言えるかもしれませんね。

●ライター/ミクノトモ(コミュニケーションデザイン専門家)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (2)

注目の記事

恋愛jpをフォローする