12星座別週間(9/30〜10/6)恋愛占い

皆様、こんにちは。瑠璃光ルナです。

海王星と金星がスクエアのアスペクトを取っています。スクエアの場合、困難な状況を表すとも言われますが、一筋縄でいかないということで、かえって燃え上がり、不可能を可能にするパワーが出るんですよね

さらに、魚座と蠍座という水のエレメントで起こるので、感情的に満たされなかったりする恋でも、夢を追い求めてガッツを燃やせば、逆転勝利も夢ではありませんよ。

牡羊座

恋愛問題の解決へ向けて前進するとき。思い切った発想が○

牡牛座

無意識に沸き起こる感情をせき止めないで! 恋人同士の会話では、それがロマンティックに作用するはず。

双子座

すぐには相手の気持ちを理解出来ないかもしれませんが、お互いに時間をかけて話し合うことで分かり合えます。

蟹座

恋人同士の二人では解決できないことも、中立の立場に立つ第三者ならば可能に……。困った問題があれば相談するのがベスト。

獅子座

過去の恋を思い出す何かが起こりそう。切なく感じることも……。失敗は切り捨てて、良い想い出だけを取っておきましょう。

乙女座

付き合っている二人には、お互いに心の中で葛藤が起こります。幸せを感じず、苦しくなるということは、愛を与えることを忘れ、相手に戦いを挑んでいるんですよ。

天秤座

相手のちょっとした言動で心が傷ついてしまいそう。悪いのはあなたではありません。自分を責めないように……。

蠍座

恋愛に対する価値観を見直すとき。これまで何の違和感もなかったことに疑問を抱きそう。素直な気持に従って!

射手座

相手の存在を近くに感じられるでしょう。テレパシーで引き合うようになります。

山羊座

恋愛に刺激がもたらされます。衝撃的ですが、受け入れましょう。逃げると、後悔します。

水瓶座

一瞬の楽しみや快感を求めず、永遠の愛に至る道を模索すること。

魚座

相手と衝突しそう。筋を通すために言い争うより、早めに折れる方がよいでしょう。


いよいよ、10月に突入ですね。芸術の秋の到来。アートに触れるデートは、感受性を刺激し、忘れられない想い出を作ってくれるはずですよ。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする