12星座別週間(9/16〜9/22)恋愛占い

皆様こんにちは。瑠璃光ルナです。

9月19日は魚座で満月を迎えます。そしてこの日は、中秋の名月なんですね。秋の夜風が心地よい涼しさを運ぶこの時期、魚座のスピリチュアルな力と、ロマンティックな想像力で、恋愛を引き寄せましょう

魚座は映像や芸術にも関連が深い星座。映画やコンサート、またはお月見デートなどいいかもしれませんよ。

牡羊座

セクシーな魅力が全開になるとき。異性を惹きつけるには、「ちょっとワイルドな装いと言動」という視点がグッド!

牡牛座

清楚な振舞いの裏で、くすぶる冒険心。恋にドキドキするハプニングが起こりやすいでしょう。

双子座

口の上手い異性に完全支配されそう。優しさと同時に厳しさのこもった言葉にメロメロ。

蟹座

お目当ての相手や恋人を狙うライバル出現。無言の沈黙で通せば、あなたに軍配が上がるでしょう。

獅子座

頭の回転の速い異性と接近しそう。好きな映画や音楽の話で盛り上がりそう。

乙女座

神秘的な出来事が起こり、運命の出会いが訪れそう。言葉では説明のつかない事柄に、不思議な縁を感じるでしょう。

天秤座

密かに憧れている人と接触がありそう。憂いのある振舞いをすると、興味を持ってもらえるでしょう。

蠍座

念じれば通じます。目に見えない力を100パーセント信じれば、奇跡は起こるはず。

射手座

恋愛問題で決めなければいけないことがあれば、今はもう少し待った方が良さそう。待つことで道は開けます。

山羊座

セールスポイントが相手に上手く発揮できないかも。むしろ、あなたにとって短所と思えるところを気に入られそう。

水瓶座

イマイチ、恋愛エネルギーが出ないとき。自分磨きに励みましょう。

魚座

恋人がいる人は安心しきっていてはダメ! 恋に緊張感を持たせましょう。


今週まで、太陽が蠍座に留まります。そろそろ、心の中の想いが表面に現れ始めるときです。それまでしっかり愛を守り抜きましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする