12星座別週間(9/9〜9/15)恋愛占い

皆様こんにちは。瑠璃光ルナです。

9月第2週目に入った今週。目立ったところでは、蠍座サインで土星と金星のコンジャクション(合)が見られます。蠍座といえば、粘り強さが強みの星。恋愛のシンボル金星は、土星でさらに強く鍛えられるので、ちょっとやそっとじゃ諦めないしたたかさが発揮されるはずですよ。

牡羊座

後ろを振り向かないで、前だけ見ていてくださいね。好きな相手の過去の恋に妬みを起こしそうです。

牡牛座

一歩ずつ着実に恋を育んでいきましょう。食べ物やちょっぴりリッチな小物のプレゼント作戦が功を奏します。

双子座

デートをするなら断然地元! あなたが良く行く馴染のお店や、穴場の癒しスポットなどが良いでしょう。

蟹座

ちょっとした試練が降りかかりそう。あなたの愛が試されているのです。諦めないで思いを貫けば大丈夫!

獅子座

異性への八方美人過ぎる態度には注意! あなたを想うあまり、その態度にイライラしてしまう相手がいます。

乙女座

好きな相手から一途な想いをぶつけられそう。真面目な気持ちを茶化すような態度は禁物! ムードを盛り上げれば、ふたりの仲はいい雰囲気に……。

天秤座

一瞬、浮気心が芽生えるかも? ちょっとした気の迷いが取り返しのつかないことになる恐れがあります。十分気を引き締めて!

蠍座

あなたの気持ちは相手にちゃんと伝わっています。ただ、相手のリアクションの無さに物足りない想いがするかも。

射手座

異性と接するときは、堂々と自分の意見を言った方が○ 受け身の態度では、つまらないと思われてしまいます。

山羊座

相手を動かすのはモノよりも心。あなたの想いを熱く伝えれば、一体感が得られるはず。

水瓶座

会話のセンスを磨きましょう。話しているだけで、色っぽい雰囲気になってしまうような会話ならグッド!

魚座

知りたがりは禁物! 好きな相手のことは全部知らない方が良いもの。ミステリアスな部分を楽しんでおきましょう。


少しずつ秋の気配がしてきましたね。時折吹く涼しい風は、なんだかとても物悲しい感じ……。恋人がいない人も、「ちょっといいな」と思う異性の顔を思い浮かべてみましょう。全てはイメージから始まります。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする