12星座別週間(9/2〜9/8)恋愛占い

皆様こんにちは、瑠璃光ルナです。

太陽と木星が60度の角度を取っています。意志が反映されやすく、願いが叶いやすい運気です。乙女座と蟹座の間で起こるため、誠実であればあるほど、成功する可能性が大でしょう。相手を傷つけない繊細な思いやりが決め手になります

牡羊座

恋愛関係に変化の兆し。相手に対する見方が変わったり、相手もあなたのことをそれまでとは違った視点で見るようになったりするでしょう。

牡牛座

セクシーなフェロモンが過剰に出るので、黙っていても異性が寄ってくるはず。ただし、セクハラには十分警戒を!

双子座

自分とは随分違う性格の人に好かれる可能性が大! あなたのことを興味津々といった感じで見つめてくるはず。

蟹座

保守的な価値観に惹かれそう。男性は男性らしく、女性は女性らしくなりたいという思いが強まり、それに同調する人と近づきやすくなります。

獅子座

イメージ通りの展開が期待出来そう。強い念が、相手を動かすので、気持ちを深く集中させてみましょう。

乙女座

安定した恋愛運です。強がらないで、相手に甘えていくと、今まで感じたことのないような平和な気持ちを味わいます。

天秤座

あなたの愛が試されるとき。何があっても一途な想いを忘れずに。

蠍座

人の噂に振り回されると、相手を誤解してしまいそう。たちの悪い噂話には注意をしましょう。

射手座

想像力が必要です。恋愛力をアップさせるためにも、相手と自分の心地よい関係を作り出しましょう。

山羊座

潜在意識の中にある能力が、恋をバックアップしてくれるでしょう。願いが叶うイメージを繰り返し行ってください。

水瓶座

恋の相手とあなたは大変バランスが取れているようです。今のままの関係をしばらく続けてみましょう。

魚座

愛について考えるとき。古典的な小説や映画を読んで、耐える愛、忍ぶ愛について学んでください。


長かった猛暑もようやく、一段落。これからは秋に向けて少しずつ涼しくなっていきそう。愛と言えば、恋の季節。気持ちを恋愛モードに切り替えてくださいね。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする