12星座別週間(8/26〜9/1)恋愛占い

皆様こんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は、火星が獅子座サインに入ってきます。獅子座といえば、セクシャルなシンボルの星座。ここに直情型の行動を表す火星が入りますので、突き動かされるように大胆な行動に走りがち。日頃抑えている感情がむき出しになって表れそうです。

牡羊座

恋をゲットするための作戦作りに熱くなりそう。色んな自分を演じるのも楽しいかも。

牡牛座

頭で考え過ぎてはいけません。「なんとなく気になる」という第六感をフルに使えば、意中の相手との距離は近づくでしょう。

双子座

恋に妥協は禁物です。思い切ってワンランクアップの相手を狙ってみると、思いのほかやる気が起きます。

蟹座

今の段階で充実した恋愛が出来ていなくても大丈夫。焦らず、先に望みを抱くことが大事なのです。

獅子座

依存しないで、自立した関係が築ければ、あなたの恋はもっと充実します。

乙女座

想いを吐き出すことが大事。ジメジメせずに、冗談っぽくなら、際どい心情でも、さらりと受け取ってもらえるはず。

天秤座

相手の価値観を認めてあげることから、二人の距離は縮まっていきます。

蠍座

相手との関係が煮詰まったら、第三者の意見を取り入れることが必要。そうすれば、難なく問題は解決します。

射手座

今の立場をしっかり把握すること。自分なりに精いっぱいやっていれば、相手はちゃんと見てくれます。

山羊座

あなたの失敗談を相手に話してみましょう。それまでの緊張感が消えて、かなり楽になれるはず。

水瓶座

相手が困っていることを見抜き、力になってあげましょう。お互いに気持ちが和らぎます。

魚座

何らかの大きな変化があなたの身に起こります。客観的に受け止め、良くなろうとすれば、恋の結果もその通りになるでしょう。


全体的に恋愛の運気は、安定傾向ですが、急激な変化が起こることも予想されます。自分を信じて、思わぬ落とし穴にハマり込まないようにしましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする