12星座別週間(8/19〜8/25)恋愛占い

皆様こんにちは。瑠璃光ルナです。

いよいよ今週は太陽が乙女座に入り、水星とコンジャクション(合)になります。水星は乙女座の支配性でもあるので、この時期、それまで停滞気味だったコミュニケーションが活発になるでしょう。計画性を持って行動するのが幸運を呼びます。

牡羊座

格好を付けないで、やれることをがっちり固めていきましょう。そういう部分を異性は見ています。

牡牛座

お互いに絶対譲れない価値観を持っておきましょう。アバウト過ぎるのは×

双子座

上辺だけではなく、心から付き合えば、相手の本音の部分が見えてきます。面倒くさがらないで会話を重要視しましょう。

蟹座

細やかな気遣いが大事です。相手の意を汲み取れば、深い付き合いに発展していきます。

獅子座

恋愛熱は少しヒートダウン。行き違いが多くなり、気持ちが伝わらないかも? 情熱を持ち続けることが大事!

乙女座

これまでとは一味違うタイプの異性に惹かれそう。今まで意外と食わず嫌いだったことが分かり、新たな恋愛の風が吹きそう。

天秤座

自由恋愛が楽しめます。深く考えないで、異性の友達とお茶したり、カラオケに行ったり……。あくまで友達感覚で!

蠍座

職場や組織の中での恋愛が進行しそう。周囲の目は意外にシビアなので、水面下の交際を心掛けて!

射手座

今、一番大切な人へメールを送りましょう。挨拶程度でもOK! もらった相手はあなたの切ない思いを感じ取るはず。

山羊座

心を解放して、より素直になるようにしましょう。そうすると、見過ごしている相手からの愛情をキャッチしやすくなります。

水瓶座

意志を強く持って、恋を貫いて! 妨害やすれ違いが起こりやすく、気持ちが揺さぶられる恐れがあります。

魚座

意見が合わなくても、落胆しないで、相手にどれだけ歩み寄れるか、自分自身を試してみましょう。チャレンジすれば、新しい関係が築けるはず。


暑い夏が続いていますね。毎日、猛暑の記録更新中といったところ。暦の上では立秋を過ぎたというのに……。展開の読めないお天気。恋の展開はキチンと読んで行動しましょうね!

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする