12星座別週間(8/12〜8/18)恋愛占い

皆様こんにちは。瑠璃光ルナです。

金星が天秤座に入ってくるので、今週は、恋愛運は安定期に入ります。それまでナーバスになっていた関係が一気に和らぎ、ほぐれてきそうです。情熱だけで突っ走らないように、理性でブレーキをかけて、焦らないように気を付けましょう。

牡羊座

自己演出が成功のカギ。「どうすれば魅力的に見えるか」にこだわりましょう。

牡牛座

周囲の異性が発信する恋愛のシグナルに鈍感にならないようにしましょう。テンポの良い会話を心掛けて!

双子座

恋愛運は最高潮! 相手との距離の取り方に注意が必要。「近過ぎず、離れ過ぎず」の絶妙な間柄が○

蟹座

想いが叶い、心の重荷が晴れるでしょう。誠実な気持ちはきっと相手に伝わります。

獅子座

嫉妬心には気を付けて。あからさまな態度は、意中の人を幻滅させる原因になりそう。

乙女座

週末にかけて、ロマンティックなムードになれるでしょう。あなた自身も愛に満ち溢れ、優しい雰囲気に……。

天秤座

恋の急展開が予想されます。ちょっとしたことがきっかけで、親密な仲になれそう。

蠍座

同情心から恋に発展する気配。共感力が成功のカギ。

射手座

大胆な恋をするとき。つい気が大きくなりがちなので、行動に責任を持って!

山羊座

恋が充実すれば、それに伴って色んなことが順調にいくでしょう。

水瓶座

イマイチ、チャンスがつかめません。焦らず、次の機会に備えるべき。

魚座

守ってあげたいという気持ちを持つこと! 母性本能を呼び覚ませば、怖いものナシ。


八月も半ばを迎えています。天秤座の金星を活かすためにも、バランスの取れたおしゃれで、恋愛運をアップさせましょう。一点豪華主義ではなく、安くても、色、デザインに統一感のある装いは好感度アップに繋がるはず!

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする