女の脳を刺激する“お色気映画”3選

【相談者:20代女性】
女性の色気が欲しいと最近常々感じている20代後半女です! もう3年彼氏がおらず、恋愛の仕方を忘れつつあります。女としての色気を取り戻せるような、素敵な映画があれば教えて下さい

qa_a 女性向けの「お色気映画」をご紹介致します!

こんにちは、ご質問ありがとうございます。

恋愛の仕方を忘れつつある時、映画は効果的です。もちろん、映画を観ただけで色気が出せる訳ではありませんが、「恋愛したい!」「色っぽくなりたい!」という意識が蘇る起爆剤になると思います。

今回は女性にオススメの、色っぽい女性が印象的の「お色気映画」をご紹介致します。

130807otuya

脳を刺激するお色気映画3点

『ムーランルージュ』

“ニコールキッドマン”と“ユアンマクレガー”主演のミュージカル映画。作家(ユアン・マクレガー)と高級娼婦(ニコール・キッドマン)の悲恋を描いたミュージカルなのですが、ニコールキッドマンの美しさと妖艶さに酔いしれます。ユアンマクレガーの歌声もセクシーで見どころですが、一番は主演2人の深い愛。ドキドキすること間違いなしです。

『SAYURI』

ハリウッドが描いた「ゲイシャムービー」。内容は実際の日本、芸者とは異なる部分がありますが、女優陣がとても色っぽく魅力的。主演のさゆり(チャンツィイー)が、少女から大人に成長していく姿は見どころ。妖しい魅力を放つ初桃(コンリー)にも目が奪われます。

『ポワゾン』

“アンジェリーナジョリー”と“アントニオバンデラス”主演のエロティックサスペンス。巨万の富を手にしているルイス(アントニオバンデラス)が、花嫁募集の広告を受けてやってきたジュリア(アンジェリーナジョリー)に一目ぼれし、彼女の「毒」にハマっていきます。ドロドロとした騙し合いと恋愛が絡み合った官能的な映画。とにかくアンジェリーナジョリーの「表情」が色っぽいです。


他にも色っぽい女性が印象的な映画は沢山あるのですが、見やすい内容のものをピックアップしてみました。

映画の内容はもちろんですが、女優さんの魅力を堪能し、どういう表情、しぐさ、動きをしているか観察し、「色っぽい!」と感じたところを是非マネしてみて下さい。きっと恋愛をしたい気分になるはずですよ。

【関連コラム】
妖艶で官能を刺激する映画2選
官能を刺激する妖艶な映画2選

●ライター/真島あみ(色気専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (1)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする