12星座別週間(8/5〜8/11)恋愛占い

皆様こんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は、蟹座にいた水星が獅子座に移動します。今後は、よりオリジナルにあふれた作戦で恋愛を勝ち取っていきましょう。誰かの真似ではない、自分らしい恋が出来そうです。

牡羊座

セクシーなフェロモンがあふれ出ます。普段お手入れを忘れがちなところまで念入りにケアしておくと◎

牡牛座

好きな異性の衝撃的な一面を発見! 動揺してしまいますが、腹をくくることが肝心。

双子座

決めるときはビシッと決めましょう。優柔不断は誤解される元。

蟹座

下心アリアリの異性が声をかけてくるでしょう。品格を問われるので毅然とした態度を!

獅子座

保護本能を掻き立てられる異性と関わりがあります。あなたが主導権を握った恋になりそう。

乙女座

相手から言われたことに執着し過ぎると、どんどん不満が溜まりそう……。何を言われても、あっさり聞き流すようにしましょう。

天秤座

燃え上がりやすい一週間。何があってもおかしくありません。一瞬で芽生える恋も期待出来そう。

蠍座

相手との距離にバランスを取りましょう。くっつき過ぎても離れすぎてもダメ。

射手座

短気になりがち。恋愛では主導権を握るよりも、相手に従う方が失敗しないでしょう。

山羊座

恋のルールにときめきを感じそう。約束事を作るのもたまにはいいかも。

水瓶座

相手を振り回す恋になるかもしれません。言いなりになる相手よりも、叱ってくれる人の方が、メリットが多いでしょう。

魚座

メールや電話を使ったやり取りをストップさせて、しばらくの間、相手を想いながら過ごしてみましょう。相手との心の距離が近まりそう。


獅子座の太陽が牡羊座の天王星とトラインしています。直感から始まる恋が多いとき。ひらめきを大事にしていきましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする