12星座別週間(7/29〜8/4)恋愛占い

皆様こんにちは。瑠璃光ルナです。

乙女座サインの金星が蠍座、蟹座サインの土星、木星とセクスタイルを取っています。水と土のエレメントなので、お互いの感情がぶれることなく、安定感を伴うでしょう。想っていることは、全て言葉で表す方が良いでしょう。

牡羊座

週の初めは不安定な恋愛模様。焦りは禁物です。

牡牛座

感情の流れがお互いにスムーズにいくでしょう。たくさん会話をしてください。

双子座

緊張感のある恋が繰り広げられます。年上の相手や職場の上司と近づきそう。

蟹座

相手の欠点探しにならないようにしましょう。良いところを見つけて褒めてあげて。

獅子座

嘘は禁物。必ずバレて、修復は困難です。

乙女座

刺激を求めて活動的になるでしょう。恋愛中ならば、旅行が吉。

天秤座

あなたを慕っている相手が困っているようです。力を貸してあげると、いつまでも感謝されるでしょう。

蠍座

あなたが居ないところで、あなたのことを褒めちぎってくれる相手がいます。その噂を人づてに聞くでしょう。

射手座

嫉妬心の強い異性なり、恋人が、あなたを苦しめそう。異性に対してガードの硬いところを見せ付けておきましょう。

山羊座

恋人に対してイライラした気持ちをぶつけてしまいそう。フリーの場合も、仲の良い異性の友達に辛く当たってしまうかも。ストレスを溜めこまないように注意して。

水瓶座

思わぬところで、好きな人の意外な一面を見てしまうでしょう。ちょっと驚くかもしれませんが、しっかり受け止めてあげれば絆が深まります。

魚座

調子の乗って余計なことを話さないように注意しましょう。繊細な相手が傷つく恐れアリ。


いよいよ8月に突入です。相変わらずの猛暑ですが、今年は秋の訪れが早いとの情報も……。この暑さを恋愛パワーで乗り切れるように頑張りましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする