12星座別週間(7/22〜7/28)恋愛占い

皆様こんにちは、瑠璃光ルナです。

太陽が獅子座サインに入り、天王星と良い角度を取っています。新しいことにチャレンジしたい気分になりやすいので、恋にも刺激が必要。何かしら変化を付けて、マンネリ化を防ぎましょう。

牡羊座

恋の季節到来。本来の姿が生き生きと浮かび上がるような恋をしそうです。

牡牛座

突っ走りやすいので、慎重な恋に励みましょう。思い込みに注意!

双子座

安定した恋の運気です。信頼関係を深めるために、愛情深い表現を絡めた行動に出ましょう。

蟹座

恋の運気は最高潮。盛り上がる場所に行くのがベスト。ライブやパーティー、ショッピング。華やかな気分になれ、恋のボルテージも上がりそう。

獅子座

恋の発展期なので、どんどん言葉で思いを伝えましょう。優しい気分になれるように、いつも心にゆとりを持つようにしてください。

乙女座

自然な好意で相手に接するようにしましょう。自分が楽しく感じることが大前提! 我慢して相手に合わせる必要はありません。

天秤座

恋に積極的になれるようです。外見は大事! オシャレに磨きをかければ、注目度アップ!

蠍座

悪い所をちゃんと叱ってくれる相手との恋ならば上手くいきそう。本当に思ってくれている人かどうかをちゃんと見抜きましょう。

射手座

わがまま発言には注意! つい、イラッとして想いと裏腹のことをいいがち。言ってしまったあとのフォローを忘れないように。

山羊座

恋人や好きな人の短所が気にかかってしまいそう。片目をつぶって見逃す「心の広さ」が必要!

水瓶座

温かい交流が楽しめるとき。かっこつけないで、大らかな愛情で接していくと、相手は心を開いてきます。

魚座

頭で考え過ぎないで、フルにハートで感じていきましょう。豊かな感性を余すところなく表現してみるのが◎


とにかく暑い今年の夏ですが、一言の優しい言葉で、イライラもなくなり、穏やかに過ごせるもの……。愛情を惜しみなく出していきましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする