12星座別週間(7/15〜7/21)恋愛占い

皆様こんにちは。瑠璃光ルナです。

猛暑が続いていますが、体調は大丈夫ですか? この暑さ、本当に異常ですね。とにかく水分補給と、休息を取ることが大事ですよ。

獅子座の金星と魚座の海王星がちょうど“オポジション”という形を取っています。思い切った決断をしたいのに、相手の優柔不断さにイライラするかもしれません。暑い時期ですし、怒りっぽくなると余計に暑さが身に沁みそう。思い通りにならなくても、「まあ、いいか!」と割り切っていきましょう。

牡羊座

どうしても上手くいかないところは、どんどん改革していきましょう。男女の古い価値観に染まり過ぎるのは良くありません。

牡牛座

恋に折り合いをつけましょう。身の丈の幸せを見つけると、とても楽でいられます。

双子座

相手の煮え切れない態度にイライラしそう。歩調を合わせて気長に待つと上手くいきます。

蟹座

自我を貫く恋になるでしょう。周囲の目も気にしないで欲望に忠実になりやすいみたいです。土台がしっかりしていれば、何も気にすることはありません。

獅子座

安全な場所に留まろうとせず、不安定な恋愛関係に陥りがち。変化を求めるのは良いのですが、堕落した方向には進まないように……。

乙女座

常識的をどれだけ破って快感を得るかに気持ちが傾きがち。相手からの刺激を求めるようになるので、挑発的な態度に出たくなるかも。

天秤座

理想ばかりを追いかけると失望しやすいでしょう。愛されていること、愛する喜びを知り、それに満足しましょう。

蠍座

頑固な相手に振り回されるかもしれません。相手の気持ちを考え過ぎるのは禁物。親しい関係でも、それぞれの違いを大事にしましょう。

射手座

愛を手に入れるため奔走しましょう。ハングリー精神を持った方が◎

山羊座

緊張感の取れたしなやかな恋になりそう。ソフトなイメージづくりを心掛けてください。

水瓶座

本能的な愛情を示すと、相手はそれに応えてくれます。頭で計算してはいけません。

魚座

色々変化がありそうです。怖がらないで、恋の相手と一緒に色んな感情を味わってみましょう。


梅雨が明けたと同時に本格的な夏の到来です。夏バテなんて言わないで、恋の栄養をたっぷり補給しましょうね。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする