12星座別週間(7/8〜7/14)恋愛占い

皆様こんにちは。瑠璃光ルナです。

7月第2週目の今回は、火星が蟹座サインに入ってきました。火星といえば、「目的に向かってガンガン突っ走る」エネルギッシュな星。これが海王星と土星とのトラインを作ります。「相手の様子をじっくり窺いながら、スキを狙って、やる時はやる!」まさに、押したり引いたり、テクニック重視の恋愛模様になりそうです。

牡羊座

華やかな恋愛運ですが、陰であなたのことを嫉妬している同性がいるみたい。過剰なお色気作戦は禁物です。

牡牛座

等身大の恋が楽しめそう。あれこれと理想を追うよりも、隣にいるような「素朴でほっと出来る相手」を大切にしましょう。

双子座

相手に気を遣い過ぎる面があります。まずは、思い切り楽しむこと! 自分が幸せになれる恋を目指しましょう。

蟹座

発展運があります。楽観的になることが大事。「きっといいことがある」と思っていれば、その通りになるでしょう。

獅子座

火遊びには注意! 羽目を外しやすくなる時期です。後先考えない恋愛は止めておきましょう。

乙女座

誠実な関係が結べるでしょう。しっかりした人と縁があります。尊敬の気持ちから恋に発展しそうです。

天秤座

恋人や異性とじっくり話す機会を設けましょう。あなたを深く理解してもらうチャンスです。

蠍座

恋に焦りが見られそう。欲望のまま突っ走らないで、一呼吸おいて行動しましょう。

射手座

行動力が決め手になります。うじうじ待つのはダメ。自分から仕掛けていきましょう。

山羊座

自分に自信が持てない時期。無理をしないで、ダメな部分を分かってくれる人と付き合うようにしましょう。

水瓶座

情熱よりも安定を求めてしまうでしょう。知的な人との交際が◎

魚座

波乱含みの今週の恋愛運。複数の異性から注目されたり、好意を打ち明けられたり……。自分の気持ちに正直になりましょう。


簡単に異性と出逢える時代ですが、その反面愛を育てるのが困難になっているようですね。時代は変わっても、人間の恋はいつも同じ。時々は、運命や見えない愛に想いを馳せてみませんか?

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする